※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

骨盤の痛みで歩くのがつらく、運動や出産後の状況について相談です。同じような方はどのように運動していましたか?出産後の症状は改善しましたか?

4月2日過ぎたのとすでに3300グラム予想なので早く産まれてほしくて歩いたりしたいんですが骨盤が痛すぎて思うように歩けません😂
寝返りも激痛だし、歩きはじめも怖い感じです😰
前までトコちゃんベルトつけてましたが赤ちゃんが下がりずらくなりそうで最近はつけてません!
おんなじような方運動どうしてました?
また出産後はよくなりました?

コメント

deleted user

とにかく歩きました!
1時間を早歩きとかで😫
ただ、結局誘発してもらいました!3500ありました🐖
出産後は痛みはありません🥰

  • ままり

    ままり

    一時間早歩きとか無理すぎます😭
    今は痛くて引退後のお相撲さんみたいな歩き方しか出来ません😗
    出産後痛くないとの事なので期待します🤗

    • 4月4日
ママリ

もうすぐ37週です!
私も骨盤が激痛です😭
ほんと寝返り痛いですよね💦
立ち上がるのもかなり大変です💦
運動はスクワットくらいしようかな?って思ってます😊

  • ままり

    ままり

    同じですね!寝返りも骨盤の形が想像つくとゆーかなんとゆーか、痛いですよね😭
    私もスクワットとしてみます😀

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    痛くて立ち上がって
    向き変える時、
    片足を軸に、コンパスみたいな動きになってます🤣ほんとたまりませんね💦赤ちゃんが骨盤にはまってるのでしょうか?

    • 4月4日
  • ままり

    ままり

    外れそうな感覚になって大股とか怖いですよね!
    検診ではまだはまってないって言われてるし臨月なる前から痛いのではまった痛みではなさそうです😭

    • 4月4日