※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

前駆陣痛が増え、子宮口が2センチ開いて柔らかくなっています。1週間ほどで産まれる可能性がありますか?

今日で38w2dです👶🏻
前駆陣痛が、昨日から増えてきました👶🏻
子宮口は2センチ開いてるらしいです!
柔らかくなってるとのことでした👶🏻🧸
大体前駆陣痛が増えてきて、子宮口も2センチ、柔らかくなってる場合だと1週間ほどで産まれてもおかしくないですか?😭

コメント

t&m mama

私はその状態からもぉ3週間経ちます💦

• 🐰

🐰

ほんとですか!😭私どうなんだろう…人それぞれなんですね😭

• 4月2日
リ

38w3dから前駆陣痛、38w4d検診で同じような感じで言われ、その日の夜に陣痛きて日付変わって産まれました😄
もう少しですね!出産頑張ってください💪🏻💕

• 🐰

🐰

ありがとうございます!🥺💕
    次の日ってすごいです💕わードキドキです!痛みがどんなもんか怖いけどもうここまできたら頑張ってきます😭

• 4月2日
  • リ

無事に産まれるの願ってます🙏🏻💕

• 4月2日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます😭ドキドキだけど頑張ります!!気合い入れます😭🌸

• 4月2日
ぽぽ

私は前駆陣痛はあまりありませんでしたが、それくらいのときに子宮口2.3cmで柔らかくなってきてると言われましたが結局予定日過ぎて破水でした😭

• 🐰

🐰

ほんとですか!やっぱり人によってですね😭💦
    ドキドキです👶🏻

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

38wのときほんとに全く同じ状況で3日後に産まれました🤭💗
子宮口2センチ、柔らかい、前駆あり!でした!柔らかいといいよって言われて、陣痛から3時間のめっちゃ安産でしたよ笑🤣

• 🐰

🐰

そうなんですか!それはなんだか私も心構えしておかないと👶🏻笑
    安産羨ましいです😭🌸私も安産で生まれてきて欲しい👶🏻💕

• 4月2日
ゆか

そう思うじゃないですか、ほんとにこればっかりはわからないですよ😂子宮口1センチ、柔らかくなってる、いい感じって病院の先生は言うけど、産まれたの41wでしたよ👶

• 🐰

🐰

そうなんですね!人それぞれですね😭ありがとうございます😭

• 4月2日