※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもち
お出かけ

飯塚市の支援センター、どんな雰囲気でしょうか?近いのはまちなか、穂波…

飯塚市の支援センター、どんな雰囲気でしょうか?近いのはまちなか、穂波、頴田です。アットホームというか、先生が優しくて話しやすい所がいいんですが…。
まちなかは遊具が沢山で楽しそうですね♪他のセンターは写真が見当たらず…。
以前通っていた支援センターがお庭があったのでこちらでもお庭がある所があれば嬉しいんですが…

コメント

はじめてのママリ

街中はどの先生も優しくて行ったらみんな声かけてくれます🥰
広いし遊具も沢山あるので子どもも楽しそうです♪
お庭は残念ながらありません🥺

• こもち

こもち

お庭はやっぱりないですよね😂でも先生声かけてくださるんですね✨ありがたいです✨

• 4月2日

街中は運営が変わってコロナもさらにありおもちゃが減りました😭手作りばかりになってあんまり…
広いのはいいのですが、メインだった?カラコロンする木のボール落としもなし、ボールプールもなしです。夏祭りもないし微妙です(笑)

穂波は行ったことないですが最近出来ですよね❤️

頴田は人が少ないです!おもちゃもモンテッソーリぽい感じで厳選されてますね。制作などがあるのでそれをしに行くとより楽しく過ごせました💕

庄内は狭いですがおもちゃ多めです!コロナ前はプールもありました😊私は最近庄内が好きです(笑)

退会ユーザー

支援センターの方はどこも声かけしてくれますよ😌

• 4月2日
  • こもち

こもち

いろんな場所の情報ありがとうございます✨✨頴田の、人が少ないのは良いですね✨
    他のママサイトで、初めて行った支援センターで先生が冷たかった、みたいな投稿を目にしたのでちょっと不安でした☺️
    コロナで色々無くなっちゃったのはやっぱり寂しいですね😓

• 4月9日