※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

出産予定日が過ぎていますが、子宮口は柔らかいとのこと。開く方法や赤ちゃんの出産時期が気になります。ジンクスや運動も効果がなく、不安です。

出産予定日超過中です🤣

昨日が出産予定日でしたが、
今日も産まれませんでしたー!笑

子宮口は柔らかいらしいので
開いたら早いと思うんですが😂

どうやったら開くのー!

学年変わっちゃうし、無駄にソワソワします😂

ジンクスも運動も効きません〜
べびたんいつ出てくるつもりなの?👶

コメント

ひひひ

ジンクス片っ端から試しましたが、予定日超過して結局40週と6日で
促進剤使いました〜😂
予定日付近から1日が長く感じました(笑)
出産ファイトです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

• はるこ

はるこ

ジンクス効果ないですよね〜🤣
    私も1日が長いです😂ありがとうございます✨

• 3月31日
.

私も予定日すぎてもまったくなんの兆候もなく待ち切れなくてはやくうまれてぇ〜と毎日思ってました😂

そのままなんの兆候もないまま急に破水してその日のうちに生まれました!

ほんとにまったくなんの兆候もなかったのでびっくりでしたがそんな可能性もあるので
べびちゃんの生まれたい日までゆったり待ちましょう❤️

きっと誕生日いつにしようかなぁとお腹のなかで悩んでるんだと思います🥰

• はるこ

はるこ

まさにその気持ちです〜😂

破水からだったんですね😲💦

まだ決めきれてないかもしれないですね💕笑
    ありがとうございます😊✨

• 3月31日
ままり

私は予定日二日前の検診で、子宮口全く開いてないけど柔らかいからあと1週間と言われて結局その日の21時に産まれました😅

NSTも全く張りない感じでしたらもう少しかかるかもですね😢

産まれた日は、検診後焼肉を食べてすごいうんちをして、昼寝をして、娘をスーパーで追いかけ回して、19時くらいに陣痛が来て5センチ一気に開いた感じです。

階段の登り下りも予定日前からやってましたが、これは効かなかったと思います😅ただ疲れるだけでした🤣

陣痛待ちも学年変わるのもソワソワしますよね!
早生まれ批判ではないですが、娘が3月生まれなので保活等でなにかと不利だったので4月生まれでもいいんじゃないですかね😊
産後は過酷なので、今のうちに好きなもの食べてたくさん寝てどーんと待ち構えられるといいと思います☺️

• はるこ

はるこ

NSTは張って60くらいでした🙄

急に5センチも開くこともあるんですね😲!

確かに保活を考えると4月が有利ですね!本当ソワソワします笑
    気長に待ちます、ありがとうございます😊✨

• 3月31日
Nさん

私もジンクス試しまくりましたが意味なく41w3dで促進剤するも降りてこず結局帝王切開で産まれました😂
はるこさんのお腹の中居心地良いのですかね🥰

• はるこ

はるこ

大変なお産だったんですね😲💦とりあえず金曜に再診予定ですが、促進剤などの話もないのでどうなることやら...😂
    お腹の中狭いはずなんですけどね〜💕笑
    ありがとうございます😊

• 3月31日