※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳できるブラトップのおすすめ教えてください(^^)ベルメゾンとエンジ…

授乳できるブラトップのおすすめ教えてください(^^)
ベルメゾンとエンジェリーベを見てたんですが、お洗濯の時にパットがずれてしまうようで。
ユニクロのブラトップが良いといいますが、授乳機能がある方が授乳はしやすいんじゃないかなー?と思ってます。
できればある程度ホールド感もあり、タンクトップ型もあると嬉しいです。

コメント

ママリ

私はずっとユニクラのブラトップで授乳をしてました😂

はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップです!

ベルメゾンの授乳ブラ使ってましたが私は合わなくてお金の無駄でした💦

授乳機能は別にそんなに必要無いと思います!
授乳ブラはめくりやすいようにペラペラなの多い気がします!