※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の把握が難しく、アプリや基礎体温から推測しています。妊娠検査薬で逆転現象が起き、妊娠5週目か疑問があります。明日の生理予定日から1週間経過します。

排卵日が何時起きているかがあまり把握出来ていません

使用アプリはルナルナです

仲良し日
3月5日
3月9日

排卵日検査薬使用日↓
3月8日→基準線より濃いめ
3月9日→8日より少し薄い線 、排卵痛かなと思わしき痛みあり
3月10日→9日よりかなり薄く標準線よりも薄い
アプリ予測の排卵日は、11日でしたが、多分8日、9日辺りかなと思ってます。
アプリ予測の生理予定日が27日です。

基礎体温
2月10日→36.30
2月11日→36.50
2月12日→36.36
2月13日→36.53
2月14日→36.38
2月15日→36.60
2月16日→36.60

なので基礎体温から見ると15日ぐらいなのかなとも思います。
ただ、測り方が14日ぐらいまで、基礎体温を口だけでしか支えてなく下の奥の方にまで上手く入っていなく4時間以上寝れない日もあったりと少し雑でした、15日ぐらいから測り方を変えて、ちゃんと手で持って、睡眠時間も最低でも5時間以上取れるようにしました。

一応自分の予想の生理予定日は3月23日でそこから明日(3月30日火曜日)で生理予定日から1週間になります。
今日(3月29日)妊娠検査薬(ドゥーテスト)を試したところ、逆転現象が起きました。逆転現象が起きてるってことも考えて明日は妊娠5週目0日であっているのかなと思っています。
長くなりすいません皆様のご意見お待ちしております。



下の方に今日測った妊娠検査薬の写真載せときます

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温の日付も間違えてました!!!2月でもはなく、3月の話です!!!!

deleted user

陽性の妊娠検査薬の画像がある場合は、妊活カテゴリではなく妊娠・出産カテゴリに投稿した方がいいと思います💦