※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

妊活中で排卵日に仲良し。生理予定日より遅れて出血あり。病院で胎嚢確認も妊娠否定。来週再検査。不安で眠気や痛みあり。早い病院行動に不安。

おはようございます♡◡̈⃝⋆*
妊活中で排卵日付近で仲良ししました。
8月22日から24日の3日間謎の出血がありました(´•ω•`)
生理予定日は20日でした。
生理だったら5日から6日出血が続きますが…3日間だけだったので何かの病気かな?と思い昨日病院へ行ってきました。
エコーでは、胎嚢らしきものが写っていたのですが…妊娠という言葉はでませんでした💧
また来週来て と言われましたが、病院へ行くのが早かったのでしょうか?
20日くらいから眠気とだるさ、足の付け根と頭が痛いです😢
風邪なのか謎です。
不安すきて投稿しました(´+ω+`)

コメント

naaami

もし妊娠してたとしたら早くて見えなかったんだと思います!生理予定日から最低でも1週間はたってないと胎嚢確認できなかったりはよくあります。実際に使ったわたしもその経験あります!
生理予定日から2週間たった頃に行けばより確実ですね( ¨̮ )

• しの

しの

コメントありがとうございます😊
    なるほど〜♡◡̈⃝⋆*
    ありがとうございます😊

• 8月26日