※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

安城更生病院で最近出産した方、個室はすぐに入れるでしょうか?2人目の出産では2日目から個室にいけましたが、今回も早く個室に行きたいです。最近出産した方、個室に行けたか教えてください。

安城更生病院で最近出産した方いますか??
今の時期やはり出産する方少なくて個室などはすぐに入れるものでしょうか??
1人目の時は最初から最後まで大部屋でストレスたまりまくりだったのですが2人目は2日目くらいから個室にいけました!
今回の妊娠が最後なのでなるべく早い段階から個室に行きたいのですが……
最近更生病院で産んだ方すぐに個室に行けたか教えて下さい(-人-)

コメント

deleted user

年末から切迫早産で入院していて
1月末に出産しました😊

私が入院していた時期の話に
なってしまいますが
患者さんはとても少なかったです🤔
大部屋がまるっと2部屋
空室だったこともありました!
ですが、個室の希望者は変わらずある印象で
埋まっていることが多かったように思いました😔
退院のタイミングでいっきに空くこともあるので
タイミングが合えばいいですね🙏🏻✨

  • とまと

    とまと

    コメントありがとうございます(^^)
    そして返信遅くなりすいません(´;ω;`)
    1月はとても少なかったのですね(*´ω`*)
    早い段階から個室でも特室でもいいので入りたいです(´;ω;`)←最後の出産だから旦那に特室でもいい?と聞いてみたらOK出たので初特室に行きたい私です(笑)
    皆さんやはり個室が楽でいいですよね(*´ω`*)タイミングよく入れるように願っておこうと思います(^^)
    ありがとうございました😀

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今はコロナで面会もできないので
    誰にも気を遣わずにゆっくり過ごすのも
    いいですよね😊✨

    母子ともに無事に…
    そして元気に産まれますように🙏🏻💕

    お身体大事になさって下さいね🥰

    • 4月1日