※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過しても生理が来ていない状況です。過去にピルを飲んでいたが途中でやめ、出血があった。妊娠検査薬は陰性。妊娠の可能性はありますか?

経験がある方などいましたら教えて頂きたいです。

今、生理予定日から2週間程ですが生理が来ていません。
まず私は先月までピルを飲んでいたのですが飲み忘れで途中でやめてしまいました。
先月の生理が2月12〜17でした。ピルを途中でやめてしまったせいか大体1週間後くらいにまた生理なのか分かりませんが1週間出血がありました。

本当なら3月15日が生理予定日なのですが来ていません。
その間に性行為があったので妊娠検査薬を試したところ
5日前にチェックワンファストで陰性
1日前にクリアブルーで陰性でした

生理予定日付近では乳首が痛むなど前兆があったのですが
生理来ず
今は腰が少し重いかなって感じです。

妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

いちご

私も2月7日最終生理で3月14日予定日だったのに、、まだきません、、
検査薬も陰性、、💦
同じ状況でついコメントしちゃいました〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!本当ですか?
    チェックワンファストは当日のモノなので、1週間後にやって陰性ってことはやはり無いんですかね

    • 3月28日
  • いちご

    いちご

    でも、私はしたのは3月の6.7.8くらいだったので可能性はないかなと泣
    なのになぜ来ないってかんぢです、、
    行為をしてから3週間後にまた検査薬してみてはどうですか?

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら不順の可能性もあり得そうですね💦
    やはり3週間後にやって見るのが良いですかね。。
    生理きた後にまた1週間生理が来たので、そこが気になりました。

    • 3月28日
  • いちご

    いちご

    久々に不順きて嫌な気持ちになってます、、
    その1週間の出血はなんだったんですかね?
    私はピルとかがよくわからないので、、すいません😭

    • 3月28日
な

最後の行為から3週間経っていて陰性なら妊娠の可能性はないです💦

deleted user

性行為だいたいいつ頃でしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21日あたりだった気がします、、

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2月21日ですよね?
    そしたらほぼ100%妊娠はないと思います

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただピルを途中で辞めてしまったから狂ってしまったのですかね、、

    • 3月29日