※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぷぅママ
子育て・グッズ

先輩にはタリーズのプリペイドカード、娘さんには図書カードでお返しするのが良いです。おもちゃの価値に比べて妥当です。

会社の先輩から、娘さんが遊んでいたおもちゃのお下がりを2つ頂きました。
お返しについてご意見ください!

先輩と娘さんの両方がそれぞれ使えるものがいいなぁと思っていて、先輩にはタリーズのプリペイドカード(会社の近くにあり、毎日テイクアウトしている)、娘さんには図書カード(4月から新1年生)を考えています。

ちなみに、頂いたおもちゃのお下がり物は下記です。
・マウスでクリック アンパンマンパソコン
・ねじねじアンパンマン号

どちらも状態が良く、動作確認も問題ありませんでした。

こちらに、タリーズのプリペイドカード3,000円分、図書カード2,000円分のお返しは妥当でしょうか?

アンパンマンパソコンは新品だと12,000円近くするようなので、恐縮してしまいました…。

もし別のもので、アイデアがありましたら、教えてください。
ご意見頂けると助かります。宜しくお願いします。

コメント

soyo

自分がそのお返しをいただいたらちょっと恐縮してしまいますが、お返しとしてはとてもいいと思います☺️
もう少し低い金額でもいいのかなって思いましたがそれだと一つ一つが安くなって見栄え悪いかもなので、図書カード3〜4000円とかでも親子共に使えるかなと思いました!

• ひなぷぅママ

ひなぷぅママ

早速のご回答ありがとうございます。
    すごく参考になりました✨
    そうですよね…合計5,000円になるので、ちょっと高いかなと気になっていました。
    たしかに図書カードは親子で使えますね!
    再度検討します😊
    ありがとうございます。

• 3月27日