※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

臨月に入り、右鼠径部の痛みやお腹の張りが気になります。張り止めは以前に貰っているが、臨月でやめた方がいいか迷っています。37wではないので早いかなと思っています。

先日から臨月に入りました。
右鼠径部の痛みがあり、歩けなくはないんですけど気になります。あと、立ってるとお腹の張りもよくあるみたいで、張り止めは以前に貰ってるので飲もうかまよってるのですが、、
臨月だからとやめといた方がいいですかね、、
まだ37wではないので出産前の兆候ならちょっと早いかなと思っているのですが、、( ´・ω・`)

コメント

し ほ

病院に電話して聞いてみた方がいいと思います!
病院によっては臨月になったら張りどめ飲まなくていいところもあるようなので…
あたしはずっと張りどめ出されてましたが臨月になったら出されなくなりました(*ˊᵕˋ*)
なので飲んでなかったです。

• なー

なー

コメントありがとうございます😊❤️
    土曜日に検診なので聞いてみようと思います。もうしほさんは38wなんですね😊
    ドキドキですね( ´﹀` )

• 8月25日
黄緑子

鼠径部、ポコッとしてませんか?
私が鼠径ヘルニアだったので...
大きさがミニトマトくらいだったので、放置で、産後戻りました♡♡

• なー

なー

コメントありがとうございます💜
    今触ったんですけど、ポコッとはしてないです😰鼠径ヘルニアなんてあるんですね、初耳です😱

• 8月25日