※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

3/17生理予定日で検査薬陽性。明日初診の椎名産婦人科へ行くことに不安がある。

3/17生理予定日で3/23と3/25に検査薬陽性で
明日椎名産婦人科に初めて行ってみようと思います!
早すぎますかね、、、😭?

コメント

RRi

ちょっと早いと思います☺︎

• ちちゃん

ちちゃん

ですよね😭

• 3月26日
ぶん

私も3月24日に妊娠検査薬陽性出ました❗
今行っても心拍確認出来ないだろうし行くと逆に不安になる気がするので私は4月中旬あたりに初診行こうと思ってます🤗💓
もし腹痛や出血があればそれより早めに行こうかなと思ってます🤗

• ちちゃん

ちちゃん

4月中旬ですか!
    私は初めての事なので行っても行かなくても不安になりそうです、、、笑
    旦那には早く行って欲しいと言われてるのですが😂

• 3月26日
  • ぶん

ぶん

私の場合はコロナで病院に子供を連れて行けないみたいなので、誰かに預けなければいけなくて……💦
    何度も預けたりしたくないので、確実に心拍確認出来る日に行こうと決めてます🤗

心配でしたら4月になってから行ってもいいと思いますよ!
    胎嚢、運が良ければ心拍まで確認出来ると思います💓

お互い元気な赤ちゃん出産出来ますように🥺❤️

• 3月26日
  • ちちゃん

ちちゃん

そうなんですね!
    参考にさせて頂き旦那とよく話し合います🥺!

お互い妊婦生活何事もなく楽しめますように🤰💕

• 3月26日
ままり

24日で5wの計算ですかね?それであれば排卵日がずれていなければ明日行っても胎嚢の確認はできそうな気がしますが…
子宮外妊娠が怖いので6w辺りまでには行った方がいいかなと思います🤔

• ちちゃん

ちちゃん

そこです😭子宮外じゃ無いことだけでも確認できれば安心です😭

• 3月26日
ママリ

私はちちゃんさんと同じで生理予定日から10日後(5w3d)に行きました!生理は不順ではなかったですが排卵日は確定ではなかったです。でも胎嚢は確認できました✨子宮外じゃないという安心感があって、そのあとは2週間後だったのでちょうど心拍も聞けてこの時言って良かったと思ってます☺️ただ排卵がズレてたりすると見えなかったりするので、それはそれで不安にはなるかなとも思います🥺

• ちちゃん

ちちゃん

胎嚢が私と同じ時期でも確認できたという情報ありがたいです🥲💕

• 3月26日
ゆう

下の子の陽性が出た時、二度手間になるのも面倒だからしばらくしてから、なんて思いながら予約の電話をいれたところ、通常の妊娠かどうかを診るためにもすぐに来てください!と言われました✨

心拍確認までソワソワしましたが、まずは通常妊娠ができていたことが分かってホッとしましたよ😌

• ちちゃん

ちちゃん

すぐに行くべきと言う情報と何回も行くことになるし少し待つべきという情報があり混乱しております😭😭😭

• 3月26日

私は1人目、2人目共に生理予定から
2週間すぎて行きました\( ¨̮ )/

早すぎて赤ちゃんの確認が出来ないとまた来てくださいとなるので🥰