※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokomama
産婦人科・小児科

奈良市の高山クリニックでのお産について、雰囲気はどのようでしょうか?

奈良市の高山クリニックでお産をされた方に質問です!

クリニックの雰囲気(先生や助産師さんやスタッフの方)はどの様な感じですか?🥺

コメント

2児ママ👼

二人とも高山クリニックにお世話になりました😊
先生は無愛想で少し冷たい印象ですね。診察時間も短いですが、こちらからの質問にはきちんと答えてくださいます。あれこれ言われないので、不要な心配をせずに済みました。
助産師さんは皆さん優しくて、ベテランの方ばかりなので安心してお産に挑めました。母子同室も無理強いされることもなく、産後のケアも充分すぎるぐらいのお心遣いをいただきました。

• tokomama

tokomama

今日初めて高山クリニックで検診していただきました😌
    確かに先生は冷たい印象ですね💦

助産師さんも優しそうでしたし、立ち合いも面会も出来る(旦那と子どもだけ)とのことでしたのでこちらで出産しようと思います😌✨

ご回答ありがとうございました✨

• 3月26日
  • 2児ママ👼

2児ママ👼

そうだったんですね!これから成長が楽しみですね😊✨
    周りは高山クリニックでの出産が多いんですが、心配性の友人には合わなかったようです…が、私の中では本当におすすめの産院です!
    立ち会い出産も面会もできるのは心強いですね✨
    寒暖差が激しくて体調崩しやすい時期ですが、どうかお身体お大事になさってくださいね🥺素敵なマタニティ生活をお過ごしください✨

• 3月26日
たろママ

先月、出産しましたが先生は恥ずかしがりやみたいで冷たく感じますが、気になることがあればしっかり答えてくださいますよ☺️

他のスタッフの方も優しく、ご飯と15時のお菓子がめっちゃ美味しいです💕
母子同室も様子を見ながらで、夜は積極的に預かってくださりますよ❤︎

退院の時に先生に一回くらい笑ってみて欲しいって言ったら照れ笑いするくらい、先生はシャイな感じです😂

• tokomama

tokomama

先生はシャイな方なんですね😁少し印象が変わりました😁

ご飯がすごく楽しみです✨
    豪華そう😆♡

すみません、一つお聞きしたいのですが入院は何日間されましたか??

今日検診に行ったのに聞くのを忘れてしまって💦

• 3月26日
  • たろママ

たろママ

病院スタッフさんも皆さん仲が良いみたいで、雰囲気も良かったですよ❤︎

私は帝王切開だったので10日間でしたが、帝王切開じゃなけれざ7日とかだと思います🙌

• 3月27日
  • tokomama

tokomama

ありがとうございます✨
    助かります😌✨

• 3月27日