※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

5日目胚盤胞の凍結胚移植をした女性が、検査薬の結果が気になっています。前回より濃い反応が出ているが、妊娠継続できるか不安です。写真で濃さの変化を確認しています。

今月18日に5日目胚盤胞の凍結胚移植をしました。
今日でBT7。

昨日より濃くなってないような気がして、お昼にも検査薬やってしまいました。

判定日はBT11日目ですが、前回着床してすぐに生理が来てしまったため気になって仕方がありません。。。
前回はBT8日目から検査薬薄く反応して濃くなることはありませんでした。

今回は前回よりは濃くでてくれています。
こんな検査薬の結果でも妊娠継続できたよーってお話しが聞きたいです。

この写真のBT7のお昼の写真撮ったときより今は濃く見えます。

コメント

ままり

BT7でこんな感じだった気がします💕💕このままうまくいくといいですね😭💗

• みー

みー

そうなんですね!  本当うまくいく事願ってます😭🌈

• 3月25日
ママリ

ここまではっきり出ていたらもう濃さは気にしなくていいと思います😌私はBT7の時はこの写真のBT5のものくらいの濃さでしたよ😙

• みー

みー

もっと濃くなるとかと思ってました😳   少し安心して判定日を迎えられそうです🙏💕

• 3月25日