※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

産後性欲がなくなり、旦那には隠している。子育てで忙しく、夜の時間が貴重。戻る時期や余裕はわからず、睡眠不足が課題。

あんなに性欲あったのに....笑
私は絶対性欲なくならない!や、旦那さんの事大好きすぎて嫌うはずがない!って本気で自信満々で思ってたのに、産後見事に性欲0、出来ればしたくないって思うように...
なぜ?なぜなぜなぜ?....
でも旦那さんには性欲普通にあるよ〜って言っています 笑
やりたくないのに今日する〜?とも聞いています 笑
子供が寝たら即効寝たいのにわざわざ化粧落とさないで待ってます 笑
本当の事知ったらショックなんだろうな....
妊娠中は産後夫婦の時間作ろうねって話してたのに...

昨日旦那さんにエッチしないで即寝したそうだよねって言われました 笑
無理しなくていいよって 笑
だから今日は特別に1人でしていいよ?って言ったら、分かった今日は1人でするって言いましたがそのあとふざけんなやらせろって言われました 笑
布団汚したらヤダし、部屋は別ですが起きないかな?って子供の事気にしちゃうし、声とか思う存分出せないしこっちは気が気じゃありません

いつ前のように戻るのでしょうか...
そしていつからもっと余裕が持てるのでしょう
昼寝をいつも15分くらいしかしない子なので本当に夜どれだけ寝れるかが勝負なんです...

コメント

けいちゃま

仕方ないですよ~😣
ホルモンバランスとか、色々崩れてますし!
私も、ぜっっっつたいに嫌だったので、断固拒否してました(笑)
だって子どもがいつ起きるかわからないし、ましてや授乳中とか嫌だし!って感じで、、。
そのうち二人目、とか思うと復活するのかな?
わたしもぼちぼち二人目ほしくて、たまーに、がんばりますが、未だに子どもが気になるので、極力ヤりたくありません(笑)

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます🎶

むしろ下ネタも嫌になってきて...
    友達同士、女の子同士だったらいいのですが旦那さん意外の男性の下ネタ発言とか本気で引いてしまいます 笑

妊娠中は逆に性欲強かったのであまりの変わりようにビックリです

• 8月25日
まっぴ

わたしも旦那と結婚する前は

だいすき!!ほんとにすき!
ずっと一緒にいたい!
早く一緒に住んでずっとひっついとりたい!!ずっと大好きだし気持ち変わらない!愛してるー!!とまわりも引くくらい旦那依存だったのに妊娠発覚して徐々にそんな気持ちどこいった?ってかんじで、今はすきとかひっつきたいとか思わなくなりました( ´ : ω : ` )w
妊娠結婚前は性欲もめっちゃあったのに今は全然旦那に対し興奮すらしず…(笑)
こんなに変わるものなのかと自分でもびっくりしております(´•_•` )

付き合ってた頃のらぶらぶなやりとりや写真を見て、あの頃に戻ろう!と意識してるんですが…むりです(*_*)

ほんと付き合ってた頃に戻れるのかなー?っておもいますよね(´•_•` )旦那にもお前は変わりすぎた。まるで別人やわ。といつも言われ喧嘩になります( ´ᐞ` )

旦那に対し魅力感じれなくなったのもあるんだとおもいますが、前みたいに戻れるなら戻りたいですよね(*_*)

答えになってなくてすいません(>_<)

• ゆな

ゆな

みこさんは妊娠中からそおなったんですね、、、
    私は妊娠中は性欲強かったんです 笑
    産まれてからサーーッと性欲引いていきました(´;ω;`)
    睡眠欲が今は1番強いです

• 8月25日
すけころ

わー私も同じですー!わかりすぎます(´・_・`)
好きすぎて子供に嫉妬しちゃいそうだよー産後も私のこと好きでいてね!たくさんスキンシップとろうね!
なんて言っていたのに産後の今となっては娘に夢中で頭の中娘だらけです。笑

せっかく眠れた娘を起こしたらかわいそうだし、布団汚したくないし、私も眠いし。
最中も「早くかわいい寝顔見に行きたい!その隣でゆっくり眠りたい!」なんてこと考えてたりします‎(´~`)笑

前のように戻ることがあるのかなぁ、でもレスは嫌だなぁって思いながら(我慢しながら)性欲あるフリしています!笑

本当はエネルギー100%、我が子に注ぎたいんですよね…笑

• ゆな

ゆな

一緒ですね、、、
    旦那さんも振り回されてかわいそうな気もしますが今は本気で受け付けないですよね(´;ω;`)
    無理してそお言ってるけど全て浮気防止の為です(´;ω;`)

もちらむっさんのお子さんはよく寝てくれますか??

• 8月25日
  • すけころ

すけころ

そうなんですよね、私も振り回してます…
    余裕があるときは浮気防止に少し甘えてみたりギューってしてみたりしますが、余裕がないときがほとんどなのでつい疲れた顔して冷たい態度取ってしまいます(笑)1日の終わりに「あぁ、ごめんね(;∀;)」と思うけど、翌朝また忙しくて冷たくして…の繰り返しです(>_<)

昼間は毎授乳後ウトウト〜と30分ほど寝ますがだいたい音で起きます。そして何よりベッドで寝てくれないのでいつも腕の中か膝の上かで何もできません(ー ー;)
    夜は2回ほど起きますが比較的寝てくれるので助かっています!が、寝かしつけるまでが大変なので、ほんと、旦那よ勘弁してくれ…ってなってしまうんですよねぇ(;∀;)
    ゆなさんはいかがですか?

• 8月25日
R

わかりますー♡
わたしも性欲強かったのに
見事になくなりました\( ˆ ˆ )/

さすがにまずいな〜と思い
チャレンジしたけど痛くて即止め!笑
1人でしなさい♡っていっても嫌だ〜
ぷはーって感じです( ; ; )

最近よく甘えてきますが
うざいな〜イライラさせないで〜って
断ってます\( ˆ ˆ )/

寝室一緒ですがすぐに寝てやります♡♡

• ゆな

ゆな

私も最初痛かったです!!!
    ローション使いましたが痛かったです!
    痛くないふりしましたが身体に力入っちゃってました>_<
    私自身も性欲がなくなった事が不思議で、早く戻らないかな〜って思ってますが余裕が持てるまでは戻らないのかなって>_<

• 8月25日
  • R

R

痛いのにグイグイᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    たまったもんぢゃないです!笑

はやく前みたいにお互いウキウキで
    仲良しできないかな〜と思います笑

• 8月25日
  • ゆな

ゆな

同意です>_<!
    ラブホとかいったらまた気分が違うのでしょうが、なんせ夜は疲れ果ててるのでこちらとしては昼間にしたいです 笑

• 8月25日
  • R

R

夜は寝かせてくれよ〜ですよね(°°)
    なんせ子供もいますからね♩

• 8月25日
初めてのママリ🔰

私もそうなっちゃうのかなと思って不安になりコメントさせていただきました。
妊娠中の今はむしろ性欲が強すぎて大丈夫かなと心配になるほどです。
旦那は私が誘えば応じてくれますが、自分からは遠慮しているのかあまり誘われません。

• ゆな

ゆな

私もです>_<妊娠中は性欲強くて週2.3位旦那さんとしてました>_<
    それに産後も仲良ししよーねって話もしてました>_<
    が!!!産んだら本当0になりました>_<
    嘘みたいです>_<

• 8月25日
かもめ

そのお気持ち、凄くわかります(>_<)
私も妊娠前までは性欲強い方でしたが出産して全く無くなり…。笑
旦那さんはかなりの頻度で誘ってくるのですが、寝たふりや、疲れたからと言って避けてばかりいました💦
そしてそういう時にやっても全く気持ちくなくて苦痛でしかないんですよね😭
そして、兎に角寝たい!!
本当にお気持ちわかります😭

そんな私でしたがここ最近、少しずつ性欲が戻ってきました😀!
前程まではいきませんが、段々と子供の生活リズムもついてきて私自身も身体がこの生活に順応してきた様に思えます(*^_^*)
それもあり、前よりは夫婦生活もすこーしずつ戻ってきました!!
ゆなさんも後少しすれば、心も身体も徐々に余裕が出てくるかと思いますよ💓

• ゆな

ゆな

本当に...
    全く興奮しないし、心から安心できたりしません>_<

子供の生活リズムが安定するのはやはり半年くらいですかね?
    寝ぐずりや夜泣きはありませんか?>_<
    寝返りから戻れなくで夜中起きたり...
    そおゆうのがあると余裕持てたりしなさそうだな...って>_<

• 8月25日
  • かもめ

かもめ

半年位経てばある程度は安定してくるかと思います!
    今ではお昼寝の時間も定まってきたのでその時間に合わせて家事をして一緒に休憩できる様になりました😭

夜泣きはまだ始まってないですが、眠くなってきたら多少ぐずりますよー(>_<)
    確かにうちは寝返りが始まってからうつ伏せ寝をする様になり、戻すと起きてを繰り返してました😭4ヶ月一杯はそんな感じでしたが、5ヶ月入ってからは戻しても起きなくなり、どうしても起きてしまう時は寝返りする方向に添い寝して寝返り防止すると安心してぐっすり寝てくれます(*^_^*)
    それも本当にここ最近ですが😭💓

これから夜泣きが始まると、また余裕がなくなるんだろうなあ…と思います😢

• 8月25日
yuharihani

返信遅くなって申し訳ありません…>_<…

骨盤ベルトは、ワコールの産前産後ともに使用できる黒いお色のものでしたよ(^-^)