※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飲食店でラストオーダー後にまだ店内に客が残ってるのに漂白剤を多量に…

飲食店でラストオーダー後にまだ店内に客が残ってるのに漂白剤を多量に使用して匂いを店内に充満させることについてどう思いますか?

閉め作業があるしきちんと店で規定のある清掃だと思いますが、まだ食事中なのに匂いがしてきて食べれたもんじゃありませんでした。

店内にはまだ居ていいはずですがすぐ退店しました。

これってみなさん許せますか?
私はありえないと思ったんですが常識的には問題ないんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

充満させたくて充満させたわけじゃないので仕方ないと思いますが、モヤモヤしたり許せないくらいなら店長呼ぶなりして一言言います。

飲食店でバイト経験があったり、今はコロナで人件費等の関係もあるだろうし飲食店は大変なイメージがあるので私は少しくらい多めにみちゃいますが💦

もんた

うちの店は今は普通にテーブルを拭くだけでもハイターに漬けたダスターを使うので営業中も使ってます。
ハイターじゃない、普通に搾っただけのダスターで拭いてる方が信用できないです😥
ただハイターの濃さが規定通りなのか、臭いがきついから濃くないか?などやんわり確認してみてもいいと思います☺️