※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

産後セックスレスで悩んでいます。旦那は性欲がないと言い、産後の私にだけセクハラ的な行動を取る。似た経験の方いますか?

朝っぱらからと言うか、
ここでこんな相談をしていいのか
わかりませんがいろんな人に意見を
聞きたいので書かせてください!!( º_º )

私と旦那さんは産後セックスレスです。
それが寂しいので私は子供が6ヶ月なった頃に
旦那に相談しました。

したら、性欲がない。と言われました。
付き合いたてから同棲していて
確かに最初から月に1度程度でしたが😓

でも寂しいと言ってから月に1度はしよっか。
ってなりましたが最初の2週間だけ。(笑)
そしてまた3ヶ月程レスです(笑)

それからはもぉ何も言う気もなくなり
レスについて話はしてません。
ですが、
旦那さんは覚えてるのか覚えてないのか
わからないですが最近毎日とまではいきませんが夜な夜な私のパンツに手を
突っ込んできたり胸を揉んできたりします。
それ以上はないのですが、
これって癖ですかね?
それとも無意識?


今までもたまーにチューしてきたりとか
あったんで聞いたら
覚えてない。と言われました。

性欲がない。と言われて諦めてたのに
こんなことがあり、産後の私にだけ性欲が
沸かないのかなー。とショックです…

誰か似た経験の方いませんかー?(´・-・`)

コメント

hi-.-sa

私も付き合いはじめから同棲してます!授かり婚で6/1に入籍しましたがその後すぐ別にしなくでいい!みたいな事を言われました💦でもしなくなったらほんとにずっとしない気がするからするけど。みたいな!ショックでしたー😵前までは週2、3はしてましたが今私が妊娠中の事もあり週1あるかないかです😰寝てる時に触ってきたりうちもありますよ😅次の日言っても覚えてないみたいです😓
うちは旦那と歳が10離れてるから旦那は性欲がなくなったからしかたないのかなーと寂しいけど少しそう思うようにしてます💦