※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

以前、いずみ産婦人科で出産し、助産師・看護師の対応が良かったです。同じ経験の方いますか?

以前、福岡市のいずみ産婦人科で出産しました。
その時の助産師さん、看護師さんの対応が、ものすごく良くて心地よかったことを覚えています。
みなさん、どちらの産婦人科にいかれたか、分かる方いますか🥺?

コメント

ママリ

私ではありませんが…
いずみに行ってた知り合いはほとんどマミーズクリニックルナに行ってるようです🤔
理由は家から近いから、のようですが😁💦
普通にいい病院みたいですよ☺️

コキンちゃん

こんばんは!
私もいずみ産婦人科で出産しました🙋🏻‍♀️
先生方も助産師さん、看護師さん達も良い方達ばかりだったので、本当に今でも病院が無くなった事が寂しく残念ですよね😭
私が聞いた情報では、本当にみなさんバラバラの病院に行かれたようですよ💦
きっと、院長先生のお力で様々な病院に協力してもらって、それぞれの病院に移られたのでしょうね😣
私もどこかの病院でお会いできたら…と思ったことあるので、ありんこさんのお気持ちがすごく分かります💡

そらりん

こんにちは!!私もいずみさんで出産しました。入院中に閉院するという話しを聞きました、、、助産師さん、看護師さん本当に良い方ばかりで入院中かなりお世話になりました。なのでもうお会いできないんだ、、と思うとかなり寂しかったです。
息子の1歳の誕生日の時に誕生日カードが届いた時嬉しくて涙出ました😭