※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
産婦人科・小児科

熊谷か深谷でおすすめの産婦人科を教えてください。前回は群大で産んだが、今回は近場がいい。優しい先生で安心できるところがいいです。

熊谷に去年引っ越してきたばかりで全然分からないので、熊谷か深谷でおすすめの産婦人科を教えて下さい✨
鮫島ボンディクリニックはよく聞きますが調べると長距離歩くとか宿題を出される…とか💦
平田クリニックは良いと言う人と良くないと言う人がいて💦

前回、群大で産んで体重制限とか色々ゆるくて気負いせず産めて今回も群大が良かったのですが、片道1時間は上の子もいて大変なので近場のがいいかと思い💦

なんか、優しい先生でそこまでガチガチに厳しくなくて安心できるとこがいいのですが💦

熊谷が深谷でおすすめの産婦人科教えてください😖

コメント

ママリ

熊谷だとさめじま、平田。
くまがやレディースクリニックは良心的な価格でしたが、今年から産科廃止となりました。
深谷だと桜ヶ丘、菊池、深谷産婦人科、日赤ですかね?
さめじまで出産経験がありますが、リーブ法母親学級に参加しなければ集まりもないですし、散歩もないです!
自然なお産をモットーにしているようですが、事情があれば計画分娩も可能です。
コロナ禍でなければ家族も入院可能でした。
妊婦健診ではUSBを2,000円で購入するか持参すればエコーを保存してくれます。(エコー中の写真&動画撮影は禁止です。)
USBがなくても平均で4枚はエコー写真を貰えます。
胎児スクリーニング外来は妊婦全員が対象です。
出産時には写真を撮ってもらえ、SDカードを貰えます。
お産セットや産院で用意されているものが多いので入院時の荷物は少なくて済みました!

ぎょ

桜ヶ丘で去年出産しました。
体重管理に厳しい先生と厳しくない先生がいます。初診で、担当の先生が決まります。厳しいのが嫌だったので、厳しい先生が休みの日に初診の予約をしました!

とてもおおらかで、優しく、丁寧に時間をかけてエコーを見てくれる先生でした!!!

看護師の方々は、人により、良い悪いがありました。

深谷産婦人科で2人目を産みました。
先生もふくよかなので体重は全く何も言われませんでしたー!増えすぎかこちらから聞くと「僕の方が、太ってるからね。あはは」みたいな感じでした。

4dエコーも毎回してくれますし、性別やお顔も見えるように頑張ってくれます。

近くに人気の産婦人科などがあるので、そこに比べると全然混んでなくて、助産師さんも優しいので良かったです♪

ままり

一人目を深谷産婦人科でうんで、二人目もそこにかかっています

体重を注意されたのは今までで1度だけです
食べづわりで急激に増えたときだけ

すでに10㌔こえてますが、とくに何も言われません

予約制になったので診察の待ち時間もほぼないです