※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

柏木産婦人科での初診で心拍確認できず、医師とのコミュニケーションが不安。エコー写真も医師ではなく看護師から。以前の病院との違いに戸惑い。お会計についても疑問。情報をお待ちしています。

千葉市 柏木産婦人科に行かれた事がある方いらっしゃいますか?
不安で眠れません😭助けてください...😞

先日、7週1日で初診でした。心拍確認出来ず、血も溜まっていると言われました。

気になってるのが、最初に医師の診察(お話?)をし、その後内診室に移動し内診していただきましたが、そのまま医師に再度顔を合わせず診察が終わりました。エコー写真も看護師がカーテン越しに手渡してくれました。それが柏木産婦人科では普通なのでしょうか?

1人目の病院は内診後も医師とお話してたので、もしかして流産の兆候等あるからそういう対応だったのかな?と不安になっています。。
もちろん、病院の清潔さや受付の方も素敵ですし医師や看護師の方は感じ良く、不満なくこちらで産みたいと思っています。
ただ、以前の病院とはやり方が違ったし、心拍確認も出来なかったのが不安で😢

そして、最初に受付で「妊娠していたら1万円、管理料?(なに料か忘れました💦)で3千円です」と説明していただいていたのですが、お会計は1万円でした。。

どんな情報でもかまいません、コメントお待ちしてます!、よろしくお願いいたします!✨😭

コメント

柏木さんに通ってました🙋‍♀️
毎回そのような感じでした。

一万円以外の3千円は、心拍確認出来たら支払いするものです〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️✨😭
    皆さんおなじなのですね!とっっても安心しました..😢お忙しい中おしえてくださり本当にありがとうございます☺️、💕
    7週なのに心拍確認出来ず、不安で余計なことも気になってしまってました💦
    3千円のなぞも解けてすごくスッキリしました♥️✨
    次の健診まで赤ちゃんを信じて待ちたいと思います🤗
    本当にありがとうございます☺️💕

• 3月21日