※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線が気になります。妊娠線ができた経験や、広がり方について知りたいです。

正産期入ってから妊娠線できた方いますか?
何週で生まれて、産むまでに妊娠線どのくらい広がりましたか🥲?

上の子の時は37wで生まれたのとお腹もそこまで大きくならなかったのもあって、妊娠線できなかったのですが…

今日鏡を見ていたら腰からお尻にかけて妊娠線らしきものができていて、ショックでした😭😭😭

妊娠線一度できると一気に広がると聞いてびびってます😨
まだ生まれそうにないな〜という気もするので、産まれるまでにどのくらい広がるのか恐怖です😭

コメント

ひちょーみ

40週4日で産まれました!
38週頃から気付いたら出来ててヘソの下に結構出来ました😫

38か39かな?おはその上に妊娠線少し出来ました😭私気づかなかったのですが看護師さんがお腹また大きくなったね!ここ妊娠線少しあるよー!と言われて💦そこからたくさんクリーム塗りました😂でも順調に太ってたので皮膚は伸びてきてついてきてくれてそれだけで終わりました(笑)

ママリ

最後の1ヶ月…いや2週間でめっちゃできました(笑)
二人目の方ができるって聞きますよね🥺
まだ妊娠してませんが今から怖いです(笑)