※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

札幌の天使病院に長期入院中で、時間の潰し方に困っています。アイデアを教えてください。

今現在、札幌の天使病院(そーでない方も)に入院されてる方いますかぁ?
25週になってから切迫早産で長期入院中です😓
面会も出来ないし24時間点滴の副作用で動悸もあり2〜3日に一回のシャワーで身動きも中々取れないし、メンタル的に辛くなってきました😭
長期入院されてた方、みなさん何をして時間を潰されてますか??
今は映画見たり、ゲームしたり、毎日同じ様なことの繰り返しで一日中が長いです。
何かいい時間潰しになることがあれば教えて欲しいです☺️✨

コメント

きょんぴ

私も同じく25wから入院中です。
暇で暇で、アプリでゲームしたり、日記書いたり、映画、アニメ、海外ドラマ観たり、退院に着る服を探したりしています!
初めの3wは毎日泣いてましたが、もう気持ちも切替えられて、2000g超えるであろう34-35w目指して頑張ってます🤗
でもその頃になったら、37wまで点滴してようかと思うのかな🙄?

• えみ

えみ

同じ周期なんですね😊
    私も海外ドラマみたりエコー写真の整理したりして時間潰してます😅でも今日理由はわからないんですが大号泣してしまいした😭自分が思ってるよりもストレスが溜まっていたのかもしれません😢
    私も気持ち切り替えられるように頑張ります✨赤ちゃん2000gはいきたいですよね💓一緒に頑張りましょ🥰

• 3月25日