※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃ
妊活

越谷市のゆうレディースクリニックに通院中で、排卵誘発剤と人工授精を受けています。同じ経験の方いますか?

埼玉県の越谷市のゆうレディースクリニックに通われてる方いますか?
私は排卵誘発剤服用し、人工授精をしてもらってるんですが、同じような方いたらお話ししたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私は三郷永井マザーズホスピタルに通っていて病院が会わずに転院を考えています。ゆうクリニック、獨協、菅原と場所まだ決めてなくて、、。逆にゆうクリニックはどのような雰囲気か先生の感じなど教えてほしいです😢

• コキンちゃ

コキンちゃ

私は1人目不妊のとき、妊婦さんと会わない病院が良くて産科のない不妊治療専門を探してました。そこでゆうがヒットして、仕事もしてたので、営業時間も長いし、結果1人目を授かることができて私的にはいい病院です!
    ただ、先生一人でやってるので予約制ではないので、すごく待ちます!常に混んでる感じです😅 でも最初に行うカウンセリングとかを担当してくれる看護師さんたちがベテランでとても感じの良い方たちばかりです!信頼できます🥰

• 3月21日