※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
ファッション・コスメ

ちびっこママさん、春夏はどんなコーデをされますか?今年はフレアやプリ…

ちびっこママさん、春夏はどんなコーデをされますか?

今年はフレアやプリーツのゆるっとパンツが流行りですよね?
私自身155cmの小さめなので、そういうパンツはだいたい丈が長すぎて引きずっちゃったり、スタイルが悪く見えちゃって、、、。どうしたものかなと。
スカートやワンピースもつかまり立ち、伝い歩きする娘に裾を引っ張られちゃって、産後から今まではもっぱらレギンスパンツでした。

でも春っぽいコーデもしたい。
Tシャツにストレートデニムとか、ヒラヒラしすぎないワイドパンツとかですかね?
足短く見えないかなー?笑

コメント

m.k08

今は、主にプリーツのゆるパンかワンピースにレギンススタイルです(*^^*)たまにデニムの膝下くらいまでのタイトスカート履きます💡
夏はどうしようかなぁ~
スネくらいまでの丈のパンツあるじゃないですか?今年はあれを何着か買おうかなって思ってます😄

• ハレハル

ハレハル

プリーツのゆるパン、娘につかまり立ちの時に引っ張られるんですよね〜😅
    ワンピースにレギンスパンツ良いですね!授乳も減ってきたので😆
    夏こそ産前はゆるパンだったんですけどね〜
    なるほど!私も夏は足首くらいまでのスキニーとかになりそうです😅

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

138cmです🙆‍♀️
春夏はガウチョ様々です🤣
さらに上はブラウスを着て、ピンクっぽいトレンチコートを羽織ると春っぽさを楽しんでいます😍

• ハレハル

ハレハル

私も今、くすみピンクやブルーなど色で春を楽しんでます♪
    ガウチョですか〜
    夏にはもう少し娘がしっかり歩けるようになるはずなので、私もふんわりパンツ着れると良いな!😊

• 3月19日