※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

大分のハーモニーランドに行こうと思っています😃子供の誕生日でキティち…

大分のハーモニーランドに行こうと思っています😃
子供の誕生日でキティちゃんが大好きなのでパレードで有料の前列の席を確保したいと思っているのですが10時の発売開始ぐらいに行ったら遅いでしょうか?
もしくは有料の席じゃなかった場合でもちゃんと見れますか?
コロナ禍になって行ってないのでどなたか最近行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

ののこ

2月の土曜日位に行きました。
有料の席じゃなくても時期によりますが平日ならちゃんとバッチリ見れると思いますよ。
あとうちの子と同じ歳ですが、開園から行って遊ぶとお昼寝しなかった場合、うちの子はパレード中に寝てしまいます
有料席とってパレード中に寝ちゃうとわんわんさんがショックかもしれません笑
あと昼とかのショーもうちの子は途中で飽きてウロウロしたくなってしまうので、有料席買わない方がいいんじゃないかなぁ、と思います。

うちも来月誕生日なのでハーモニーランド行く予定です。
2月に行った時は親の方がクタクタになるほど乗り物乗りました笑

• わんわん

わんわん

そうなんですね!平日なら有料じゃなくて良さそうですね😃
    確かにテンション上がってお昼寝しない可能性が高いのでパレードの時間に寝る可能性大です😱💦
    そうなったらショックです😭
    お昼くらいにゆっくり行こうと思います😆

下のお子さんも一緒くらいですね😃
    来月楽しんでください😆🙌

• 3月18日
コハル

今週行きました!
平日でもまぁまぁガチな人がいて入場後すぐ有料席購入しに並びに行ってましたが、その日はパレード前でも有料席余ってるってアナウンスありました
うちは有料席買いませんでしたが、買ってない人用の列に早めに並んだので好きな場所取れました✨
有料席の後ろでもちゃんと見れましたよ😊
春休み入るので土日となるとまた違うかもしれませんが💦

• わんわん

わんわん

私も平日に行くので余るくらいなら急がなくて大丈夫そうですね😆✨因みに買ってない人用に並ばれたのは何分くらい前に並ばれましたか?できれば好きな場所で見せてあげたいので💕

• 3月18日
  • コハル

コハル

15時から並べて15時半から場所取りできました!
    画像の紫の四角で示したところ辺り(ショップとショップの間でした)に並ぶよう看板があるので分かると思います☺️

• 3月18日