※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめみ
妊娠・出産

30週目で寝る時息苦しくて眠れない。旦那のいびきや音にイライラします。アドバイスお願いします。

今、30週目なのですが寝るとき抱き枕を抱えてもシムスの体勢で寝ても息苦しくてなかなか寝れません。
旦那のいびき、ゲームをピコピコやる音もかなりイラつきます(T0T)

こうしたら良かったなどアドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

A♡H

同じく30週です( ^ω^ )
寝る時の息苦しさすごくわかります〜(T_T)
ちょっと前までシムスの体制すごく楽だったのになんか急にですよね!!
お腹も最近日に日にでかくなるの感じるし仰向けは余計苦しいし…(T_T)

あとあたしの旦那もイビキと歯ぎしりヤバくてただでさえ寝れないのにイライラしてます!
だから最近耳栓買いました(^^)笑
耳栓してると多少イビキと歯ぎしりに関しては大丈夫になりましたよ!
あとは寝る体制ですね(T_T)
あと2カ月くらいこんな感じかと思うとおちる時もありますがお互いがんばりましょう(T_T)♡

∞まぁみん∞

分かります。
私もそうでした。
私の場合は、壁側にベットがあったので壁にクッションや枕を並べてそこにもたれかかるように寝てました。
仰向けでもなく横向きでもなく斜めな感じで寝てました。
だいぶ楽でしたよ。

ゆめみ

あやままさん、同じですね!
30週目でこれからさらに大きくなってくるのを考えると工夫して生活しないとストレスかなり溜まりそうです。
それなのに旦那はスポーツジム今日からいきはじめて、自分だけストレス発散してて腹たちます笑っ
仕事も今月までなのでいいストレス発散方法探してみます!

ゆめみ

まぁみんさん!
ありがとうございます(((^_^;)
早速今日その体勢試してみます!
トイレ近すぎて、ぐっすりは寝れないと思いますが…少しでも楽になれば!!

akina♥︎

私もその頃から、イビキとニオイとかすごく敏感になり‥イライラしてました‥ニオイとかは、ファブリーズがあるんですけど‥イビキは、布団をかぶって耐えてました😭
旦那は、仕事頑張ってくれてるから、文句も言えないです😭

ゆめみ

akinaさん、やさしいですね!
私は文句ばっかり言ってますよ笑っ
向こうは仕事で息抜きできるし
ジム通い初めて帰ってきたら爆睡だし腹たちます(T0T)
しかもお金の管理も向こうがしてるので、向こうだけ得してる
感じがして
しょうがないですよね~(T0T)