※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HISA☆
家族・旦那

先週の土曜日、高校の友達が東京から帰ってくるからと飲みに行った旦那!…

先週の土曜日、高校の友達が東京から帰ってくるからと飲みに行った旦那!!帰ってきたのは午前3時すぎ!朝、携帯を見ると女の人から今日はありがとう!ご飯ごちそうさまとLINEが、、、
嘘をついていました。私は朝帰りは嫌!と言ったしあげく嘘つかれていたことに怒り。
朝帰り、起きて昨日はセーフ?とちゃらけて言ってきたので嘘ついたからアウト!と言うとそこから黙り、それ以降喋ってません。
あぁー!くそ旦那め!ヽ(`Д´)ノ
なんかし返す方法ないかなー!

コメント

ウルフ

それは頭にきますね
女の人とそういうことになることって今までもありましたか??前にもあるならかんがえないといけないのですが、初めてなら
私ならプチ放棄ですね
なにもしてあげない。
あとは苦手なものを食事にだす
などちょこちょこいやなことをします

• HISA☆

HISA☆

回答ありがとうございます!
    今までは朝帰りと風俗ですね!
    今プチ放棄中です!

• 8月24日
アルパカーナ

私も昨日たまたま旦那さんの携帯見ちゃいましたー!そしたら2ヶ月前くらいに、普通の飲み会って言ってたのに女とご飯してたらしく!!
しかもそれが新婚旅行行った直後ってゆー。。私その日具合悪くて家で一人吐いてた間に女と遊んでるって、結構酷くない??って思ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

仕返しはやっぱり無視に限りますよね!!笑
あとは明らかにご飯手抜き、しばらく旦那さんのお小遣い減額するとかですかねーー

• HISA☆

HISA☆

回答ありがとうございます!
    新婚旅行直後は酷いですね(ノД`)

本当に呆れて喋る気もしません。
    旦那の分のご飯用意してないのに勝手につまみ食い(;`O´)o
    ほんと嫌になります!

• 8月24日