※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

初診で6週4日だと言われたが、胎嚢は4週4日程度しかなく、2週間後に再検査と言われた。2週間の排卵遅れはあるのか不安で、成長してくれることを願っている。

今日初診に行きました。
アプリでは6w4dでしたが、4w4d程の胎嚢しかなく、、
また2週間後にきてくれとのこと。
こんなに2週間も排卵遅れることあるのでしょうか、、
2週間が長くて不安です。
このまま成長してくれたらいいのですが、、

不安すぎて何度か投稿してしまいました

コメント

まいたろ

ありますね。
私は生理不順なので妊娠が判明するときはかなりズレてます!

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなのですね。
    毎回生理も1・2日のズレくらいでもありえるんですかね?

    • 3月14日
  • まいたろ

    まいたろ

    ありえると思いますよ!
    ママリでもよく見かけますし!
    もちろん排卵が遅れただけじゃない人もいますが💦

    • 3月14日
  • ぴよ

    ぴよ

    あるんですね!
    それだと思って赤ちゃんを信じたいと思います😭✨
    ありがとうございました!

    • 3月14日