※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊活

生理がいつもと違う症状で、妊娠の可能性が気になる。要相談。

久々に書きます⸜( °.° )⸝

いつも生理というと、
1日目は腰?お腹?がずーーーん!と重く
2日間量多めで5日間で終わる感じです。
ただ今回は1日目2日目ともにお腹と腰の痛みが
激しく量はいつも通りという感じでしたが、
3日目の今日、ピタッ!と止まってます。

ただのホルモンバランスの関係なのか
はたまた妊娠に関係あるのか、
ちょっと気になったので書いてみましたm(_ _)m

コメント

aya521

出血自体が止まっている、ということでしょうか?

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    遅れました( .. )
    出血自体止まりました。
    4日目に残りが出てきた感じで
    終わりました。。

    • 8月28日
mihola

私も先月全く同じで状態で私の場合は2日で止まってしまって。。
着床出血など色々検索しこちらでも質問さしましたが検査薬は見事に真っ白で今月普通に生理きました。。
ホルモンバランスの関係かもしれないですね。

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    同じですね!
    やはり生理には変わりないのですね。。

    • 8月28日
deleted user

妊娠ではなくホルモンバランスが崩れたのかもですね(。´Д⊂)

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    特にストレスになるようなこととかなかったのになあ( .. )ホルモンバランスですよね( .. )

    • 8月28日
ムッティ

私も今月朝イチから2日目まで量多かったんですが、3日目朝からピタリと止まりました。なので3日目からナプキン変えなくてもいいくらいしか出ておらず、気になってます(笑)

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    皆さんのコメント見る限りホルモンバランスのようですね( *_* )
    そんなこと今までなくてびっくりしましたっ。

    • 8月28日
deleted user

ストレスだけとは限らないですけどね( ; ゜Д゜)