※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぐれ🔰
産婦人科・小児科

松原市で妊娠検診を受けた方いますか?吉村えみレディースクリニックについての情報を教えてください。

大阪府松原市吉村えみレディースクリニックで妊娠検診受けたことある方いらっしゃいますか?

阪南中央病院で初診を受けたのですが、診察時間の幅などから、セミオープンで別の産婦人科に検診を受けることを検討しています。
セミオープンできる産婦人科の中に、2021年1月にオープンした吉村えみレディースクリニックというところがあり、気になっているのですが、新設過ぎてクチコミとかが分かりません。

診察受けてみた方、どのような病院や医師だったか、妊娠検診はチケット内で会計が納まったかどうかなど、教えていただけると嬉しいです!!!

初産かつ、松原市に引っ越ししてきたばかりなので、色々不安です。よろしくおねがいします。

コメント

琉斗ママ

私は初産で阪南中央病院で出産しました

  • しぐれ🔰

    しぐれ🔰


    回答ありがとうございます。検診もずっと、阪南中央病院でしたか?

    • 3月16日
  • 琉斗ママ

    琉斗ママ

    そうでしたよ!

    • 3月16日
  • しぐれ🔰

    しぐれ🔰

    そうなんですね。ありがとうございます!

    • 3月16日
  • 琉斗ママ

    琉斗ママ

    初産だと阪南で出産すると安心出来ました!

    • 3月16日
  • しぐれ🔰

    しぐれ🔰

    総合病院で大きいですものね

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

質問から1ヶ月経っちゃってるので
意味ないかもしれないですが💦

もし、よければ参考程度に。

吉村えみレディースクリニックに
妊婦健診で通ってます!
病院が綺麗なのはもちろん先生も
女性で優しいです!看護師さんも!
診察時間も、土曜も昼の1時までやってて、夜間診察もやってるので
私はすごい助かってます。
予約が出来て、阪南と違って
待ち時間はほぼないので楽ちんです😊
お会計はチケット代で収まります!
ただ、阪南に行く時の紹介状のお金だけ自費で2500円取られました💦

  • しぐれ🔰

    しぐれ🔰


    丁寧なご回答ありがとうございます!

    待ち時間がほぼないのいいですね😀ちなみに、吉村えみレディースクリニックさんは、助産師さんいらっしゃるのでしょうか?

    市役所で母子手帳いただいたときに、総合病院とその他の病院の主な違いとして、助産師さんがいるか否かときいたので気になってます。
    よければ教えてください。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たぶんなんですが💦助産師さんは
    いないと思います!

    • 5月7日
  • しぐれ🔰

    しぐれ🔰


    そうなのですね!追加質問にも答えていただき、ありがとうございました😊

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

私は阪南で2人出産してます。
やはり総合ってだけで
安心感はありますね!
現に一人目の時、大変で緊急帝王切開からの早産だったので子どもはNICUへ。
本当に総合でよかったって思いました(^ ^)
ただ、内診の時医者との間にカーテンがないので、初めらへんは気になりました笑
慣れますけどね( ̄∇ ̄)

  • しぐれ🔰

    しぐれ🔰


    返事遅くなりすみません(^_^;)

    NICUがあるのはかなり安心しますよね。一人目のお子さんの際、迅速に対応いただけたのですね!

    私も内診時にカーテンなくて凄くビックリしました。

    • 4月12日