※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

宮城県 イオンモール利府 新南館いかれた方子供服ブランドってあまりな…

宮城県 イオンモール利府 新南館いかれた方

子供服ブランドってあまりないですか?

前はイオンスタイルの方にスパイキッズとムージョンジョン、専門店の方にコムサ、avv、サンカンシオンorハッシュアッシュ(どっちか)とか子供服も取り扱うブランドありましたが、新しいイオンってどうなんですかね?

入学式で履くフォーマルシューズを見に行きたいのですが、何店舗か見たいのでフロアマップは見たのですがあまり子供服もあるブランドがないような感じがしました。

コメント

あ

プティマインとか入ってますが、店舗自体小さいです😵
フォーマルシューズは
アウトレットのBREEZEで
購入しました🤔

ままま⁎⁺˳✧༚

子供服って感じのはプティマイン、アプレ、BABYDOLLくらいですね💦
あとはベーネポストとかにも子供服ありますがカジュアル系なのでフォーマルはないですね💦
イオン側にもキッズコーナーあったので、卒入園のシーズンですし取り扱いあるかもしれません🤔

少ないですね。最近行きましたが、名取エアリのほうが子供服屋さん多いですね。

❤︎

子供服目当てで行ったんですけど、エアリの方が豊富でした…😳🙌

はじめてのママリ🔰

前の利府イオンの方が、子供服取り扱い店あったと思います。

利府のコムサは現在南館で一時的に営業しています。
サイズや在庫はスタッフに聞けば他店舗にあれば取り寄せることも可能です。