※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ちば県
妊活

千葉県のみやけウィメンズクリニックで体外受精を考えています。成功料金について知りたいです。1回妊娠しなかった場合、返金されるのでしょうか?

千葉県で体外受精を考えているんですが、
成功料金ってどう言うことかわかる方いますか?
みやけウィメンズクリニックに載ってたのですが…
体外受精を1回して
妊娠しなかった場合、その分のお金が返金されると言う事?ではないですよね?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ドラ

私の認識では、掲載の体外受精のお金と別に、妊娠したら、別途成功料金を支払うみたいなイメージです。

なので、体外の料金は、他のところより、安い設定なのでは?と思います。

• 🔰ちば県

🔰ちば県

そう言う事でしたか!!
    ありがとうございます😌

• 3月13日
すけろく

みやけで体外受精しました😊

みやけでは、妊娠10週くらいまで継続出来た段階で成功報酬の21万円を支払います。
私は流産を経験していますが、その時は10週まで継続出来ませんでしたので支払いはありませんでした。

それまでの診療、採卵、移植、薬や注射代は掛かります。

病院によって様々なので不安ですよね。お金の事って中々聞けないし…😣
みやけはとてもお財布に優しい病院だと思います!

• 🔰ちば県

🔰ちば県

そうなんです🥺
    お財布が苦しくて💦
    いま、高橋ウィメンズクリニックさんにお世話になっていますが、コロナになって行くのを辞めてしまいその途中で卵管切除をしたりで
    1年が過ぎてしまいました😭
    診察や造影も終えて、
    次のステップは採卵からの予定でした🙌🏻
    みやけさんに移動を考えていましたので高橋ウィメンズクリニックにもう一度診察に行ってから決めたいと思います💦
    (移動したらまた初めから検査等やり直しなのかも聞きに)
    ありがとうございます🥲❤️

• 3月13日