※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
産婦人科・小児科

前田産婦人科にケトルがあるか知っている方いますか?部屋に持ち込むのは難しいので、自分でお茶を入れたいです。ドリンクコーナーはあるけど、夜は閉まると思います。

八千代市の前田産婦人科にかかってます。
出産もこちらでする予定なのですが、お部屋にケトルがあるかわかる方いらっしゃいますか?
面会禁止で飲み物の差し入れが出来ないと思うので、自分で暖かいお茶とか入れられたらいいなと思ってます。
1人目も前田産婦人科で産んだので、ドリンクコーナーがあることは覚えているのですが、たくさん部屋に持ち込むのは難しいだろうし、夜は閉まっちゃうと思うので(>_<)

コメント

ひーまま

ケトルはなかったです!面会はダメでしたが、差し入れは検診がある時間帯までに警備員さんに頼めば部屋まで持ってきてくれますよ!

• あいみ

あいみ

コメントありがとうございます!
    差し入れはできるんですね✨
    入院バッグに2リットルペットはさすがに重いし邪魔だと思ってたので、差し入れが出来るなら安心です☺️

• 3月11日
  • ひーまま

ひーまま

わたしは2.3回差し入れ持ってきてもらいました!
    出産頑張ってください☺️✨

• 3月11日
まなり

特別室を利用したのでケトルありました!😊

ドリンクコーナーに行って、空いたペットボトルに麦茶を何回も入れてました笑

• あいみ

あいみ

お返事遅くなりました💦
    特別室はケトルあるんですね😍
    今回は面会がないので悩みますねー🤔
    ペットボトルに麦茶入れるのいいですね😁💡
    何本か自販で買って私もドリンクコーナーで補充しようと思います🤣

• 4月24日