※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

宮城県にお住まいのかた~。子供服ブランドもしくは子供服も扱ってるブ…

宮城県にお住まいのかた~。

子供服ブランドもしくは子供服も扱ってるブランドが多く入ってるショッピングモールってどこですかね?

エアリ?富谷イオン?モール?

利府イオンは近いですがショップリストをみる限りあまり、、、。

子供の入学式用の洋服を探してるんですが、なるべく色んなお店で見てみたくて。

藤崎とか仙台の街中に行くつもりはありません。

コメント

deleted user

わたしは名取エアリですかね〜!

ハチミツ🍯

サイズはわかりませんが
アベイルとかしまむらとかアウトレットとかですかね😅😅

ママリ

やっぱりエアリですかね😊!

おにぎり

名取エアリ行ってます!

ままま⁎⁺˳✧༚

エアリもいいですが、長町ですかねー🤔
アプレが好き→モール(ララ)
プティが好き→エアリって感じかなと!その他ブランシェス、ブリーズはどちらも入ってます!ただ6歳だとサイズが微妙かもですね💦
a.v.vとかだとこども服のフォーマルも売ってました☺️
名取、長町どちらにも入ってます!