※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊活

排卵日前日・当日にタイミングをとりました。ルトラールを10日間飲む予定です。着床時期にはアーモンドが効果的ですか?サプリや生活習慣についてアドバイスをお願いします。

排卵日前日・当日にタイミングとれました(受診して見てもらったので排卵日確実です)
やれることはやったのであとは待つのみです、、
今回ルトラールを処方され10日間飲みます。

その他になにか意識した方が良いことってありますか、、?
いつも気にしているのは、冷やさない・睡眠きちんととる・ルイボスティー くらいですが、、着床時期ならルイボスよりアーモンドとかのほうが効果的ですかね?🥛

オススメのサプリや生活習慣などなどありましたら色々ききたいです、よろしくお願いします🌟

コメント

りこママ

婦長さんが、排卵後は玄米もいいよ♪と言っていたので試したら稽留流産にはなりましたが、初めて試したときに妊娠しました😃
玄米そのままは厳しかったので、3分の1だけ白米に混ぜて昼夜食べてました。

• ameri

ameri

遅くなりすみません✨玄米も良いのですね!参考になります!ありがとうございます😍✨

• 3月10日