※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
妊活

先週水曜日から吐き気があり、休日診療で吐き気止めをもらいました。生理予定日に検査したが陰性で、生理が来ず不安です。周期が正確だったので期待と不安があります。

先々週の水曜日(24)に突然の吐き気で昨日まで苦しみました。。
その週の日曜日に休日診療にいったのですが原因不明で吐き気止めだけもらいました。
昨日からは吐き気もおさまり吐くこともなくなり今日は吐き気もほぼなくなりました。
3日が生理予定日で、チェックワンファストで1日と4日に検査したのですが陰性でした。でもまだ生理は来ず。。

期待してもいいのでしょうか。真っ白続きで検査薬したくない💦
吐くこともなくなったしまた真っ白かなー

今まで28日周期がずれることなくろぼっとなみにきっちりだったので、期待しつつ不安です😭

コメント

そこまできっちりなら4日の時点で薄らでも出ると思うので今回はただ遅れているだけかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

生理前も謎の吐き気ありました。生理周期にズレがなく検査薬陰性なら妊娠ではないと思います💦