※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
子育て・グッズ

来年4月から、3人の子供を広島県尾道市の保育所か認定こども園に入れたいと考えています。現在長男は3歳、次男は1歳で、6月には3人目が生まれる予定です。求職中でも、3人とも入園可能でしょうか?

来年の4月から
子供3人とも認定こども園か保育所に入れたいとおもってます☺️
今年で長男3歳、次男1歳、お腹の子が6月に産まれる予定です!!
そこで求職中でも、3人とも入園できますかね?!🥵
ちなみに、広島県尾道市の保育所か認定こども園です!!

コメント

求職中は格段に優先順位が落ちるので希望は薄いかもしれないですね😭
知り合いが仕事決まってるのに4月入園できなくて無認可に入れて空き待ってて1年経ってもまだ認可に移れないって言ってます💦
尾道の子です!!

• い

本当ですか💧
    やっぱり難しいですよね😭
    差し支えなければ、何歳児クラスでどこの保育所とかって教えてもらえますか??💦

• 3月8日

退会ユーザー

当時は0歳児です!今年の4月から1歳児クラスになるみたいです!
    保育所の名前はわからないです🙏

うちの子も保育園行っていますが去年の4月から求職申し込みで決まりました😳
    その時の申し込む人数とか色々あるんだと思います😅

• 3月8日
  • い

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️!

そうですよね!毎年違いますもんね💧とりあえず申し込みするだけしてみようと思います!!

• 3月8日