※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

『応神ひなたクリニック』での予防接種について教えてください。 ・全種類接種可能ですか? ・同時接種は何種類まで? ・予約取りにくさは? ・医療スタッフの雰囲気は?

徳島市にある『応神ひなたクリニック』に受診されたことある方よろしければわかる範囲で教えてください😊

・こどもの定期の予防接種は、全種類接種可能ですか?
(置いてないワクチンなどありますか?)

・同時接種は何種類まででしたか?

・予防接種の予約が取りにくいなどありましたか?

・医師や看護師さんの雰囲気はどんな感じですか?

ぜひ、教えてください!!

コメント

あき

応神ひなたクリニックを子供のかかりつけ医にしています。

・定期の予防接種をお願いして、今の所取り扱いがないのはありませんでした

・同時接種は5本が一番多く受けました。
インフルエンザも一緒に受けれますよ。

・子供も予防接種、検診の時間が決まっていて、明日とかになると予約取れないかもですが
一種間くらい先の予約だと取れたと思います(うろ覚えですが💦)

・医師や看護師さん、受付の人もみんな優しい印象です。
医師の方は曜日や時間によって先生が変わるので、話しやすい先生の時に行ったりしてました。

最初の予防接種に行った時に、次の予防接種の、スケジュールも教えてくれ
来月の予約もとりますかー?って聞いてくれたので、スムーズに接種が進みました😊

長文ですみません。
参考になればいいですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に説明していただき本当ありがとうございます💕

気になっていたこと、すべて解決しました☺️
    私も、応神ひなたクリニックを子供のかかりつけ医にしようと思います☺️

この度は本当にありがとうございました!!

• 3月11日