※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

もう3ヶ月もセックスしてないな🥲息子がいると勃たないって言われました…

もう3ヶ月もセックスしてないな🥲
息子がいると勃たないって言われました(涙)
セックスじゃなくてもハグしたりチューしたりスキンシップがあると心が安心するからハグしよ〜って言ったら、宗教みたい気持ち悪いって言われました😇
それからなんか誘えなくなっちゃいました、、
産後もセックス出来てる人が羨ましいです😔
同じような状態で旦那さんから誘ってくるようになった方いますか??

コメント

mk

スキンシップも宗教みたいと言って断られるの辛いですね😭
わたしも言われたら誘えなくなりそうです。
2人の時間ゆっくり作って隣に座ったりとかですかね??

  • りんりん

    りんりん

    悲しかったです😂
    確かに2人の時間も全然作れてないです💦
    諦めずにチャンス伺ってみます✨

    • 3月5日
deleted user

うちは私からキスやハグをしようとすると毎回「オェ🤮何?なんか用?きもい」って言われます😂💢www
当然そこからそういう雰囲気にはなりません🤷‍♀️

妊娠前は向こうから来てくれてたんですがやっぱり子供がいるとそういう気分になりにくいのかなーって思います
父親→夫へのスイッチの切り替えが上手くできないというか…改まってそういう雰囲気作るのは恥ずかしいとか思ってそうです😂

うちは無理矢理誘えば応じてくれるんですが、求められないのが寂しくて暫くスキンシップ減らしたら月1あるかないかですが誘ってくれるようになりました!
旦那さんがその気になるまでそっとしておくって手もあるかなーと思います💦

  • りんりん

    りんりん

    まさに同じです!

    なるほど〜!父親→夫スイッチが上手く切り替わってないのはあるかもしれません🤔

    少し寂しいですがその気になるまで待ってみようと思います😢

    • 3月5日
rere

あたしは反対ですね(˚ଳ˚)
全てが嫌で断ってます、、

  • りんりん

    りんりん

    え〜本当ですか🥲
    お1人目のお子さんの時も嫌でしたか?

    • 3月5日
  • rere

    rere

    3人目産んでから嫌になりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )w

    • 3月5日
  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね😳!!
    ホルモンの関係なんでしょうかね!

    • 3月5日
  • rere

    rere

    生理がこないから尚更だと思います😭

    • 3月5日
  • りんりん

    りんりん

    そう思うと出産という出来事がそこまで女性を変化させるってすごいですね😌

    • 3月5日
ママリ🔰

普段は旦那からスキンシップしてきます。仮に私からスキンシップした時にそれ自体を否定されちゃうともう無理かもです💦心折れるし、愛情も夫婦関係もそこで終わるような気がして💦

うちはそれほどスキンシップが大事なものなので。。。

  • りんりん

    りんりん

    私も心折れました😫
    スキンシップ大事ですよね〜🥲

    • 3月5日