※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家事・料理

洗濯洗剤のことで質問です。旦那の汗の匂いがなかなか取れなくて悩んで…

洗濯洗剤のことで質問です。

旦那の汗の匂いがなかなか取れなくて悩んでいます。
アリエールの洗剤+ワイドハイター 粉末の漂白剤+フレアフレグランスの柔軟剤を使っていますが、匂いが残る時があります。

同じく匂いで悩んでいらっしゃる方、おすすめの洗剤漂白剤などある方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ミク

洗濯マグちゃんはどうでしょうか?
実家が漁師で臭いに困ってたので勧めたら臭いがなくなった!と喜んでました✨

• ちい

ちい

聞いたことがなかったので、ネットで調べてみましたが、すごいですね😲洗剤なしでほんとに匂いも無くなるんですか??

• 3月4日
  • ミク

ミク

洗剤なしはまだ試した事ないですが洗剤半分でも全然綺麗になりますよ✨

• 3月4日
リコ

レノアスポーツいいですよー!

• ちい

ちい

レノアスポーツのどれ使ってますか?

• 3月4日
mama

面倒ですが、お湯+ワイドハイター もしくはオキシクリーンでつけ置きしてから、洗濯していますに!
もちろん洗濯する時もワイドハイター 入れてます!
匂い残りがあると、ずっと積み重なっていって、最終的に本当に取れなくなっちゃうので😭

• ちい

ちい

毎回つけ置きされてるんですね💦数ヶ月したら匂いがキツくなって来るのでつけ置きしていますが、それでも面倒だなと思ってます😢

• 3月4日
  • mama

mama

面倒です😭なので、あんまり良く無いとは思いますが、つけ置き分は1日放置して、次の日に洗濯してます💧
    夫のものは1日遅れで洗濯しているような感じです😅

• 3月5日