※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

何かいい案下さい🙇‍♀️💦💦姉(30歳)に誕生日プレゼントあげるんですがなか…

何かいい案下さい🙇‍♀️💦💦

姉(30歳)に誕生日プレゼントあげるんですが
なかなかいいのが思い浮かびません😭

できればネットで購入できる物がいいです💦

ちなみに私は姉愛用の化粧ミストをもらい
去年は私はル・クルーゼのお皿セットを渡しました。

予算は4〜5000円程で考えてます🙇‍♀️

化粧品やスキンケアでもブランド詳しくないので
ここのメーカーの何番が番人受けでオススメです!
って詳しくアドバイス頂けると助かります😭😭

また同じ世代の友達にこれあげたよ〜とかでも
教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぼんぼん🍑

ミルボンのトリートメントとかあげましたよ〜😊

Sherry

ベタに化粧品あげるなら
Diorのマキシマイザー、リップグロウあたりがいいと思います!