※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

お尻が痛くて歩けず、子供を抱っこできない状況です。トコちゃんベルトをしても痛みが治らず、出産後も辛いです。

お尻が痛すぎて歩くのも涙流しながら歩いている状態です😭😭トコちゃんベルトつけていますが違いが分からないくらいです。子供の事も抱っこしてあげられず可哀想な思いをさせてます(´;ω;`)出産してしばらくするまで治りませんかね、、動けないのが辛いです、、

コメント

おだんごかーちゃん

お尻が痛いとは坐骨神経痛ですかね?
ストレッチすると楽になりますよ。

• むー

むー

恥骨が開いてるそうでそれが痛みの原因だと2人目の時に言われました、、骨盤矯正などで矯正する前に授かったので開きっぱなしでの妊娠でしたので痛みが落ちつかずな感じです、、

• 3月3日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

恥骨の痛みでしたか😞わかります。私も産後痛すぎておばあちゃんのようなヨチヨチ歩きしか出来なくて思うように動けず悔し涙流してました。

乗り切れるよう応援しています😣!

• 3月3日