※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家事・料理

産褥期なのに、全然動いてしまう。やっぱり家にいると家の事やってしま…

産褥期なのに、全然動いてしまう。。
やっぱり家にいると家の事やってしまうー💦
沐浴さえも疲れた。。w
1人目は里帰りしたので上げ膳据え膳でしたが、今は自宅だし、上の子もいるし(日中は保育園)、旦那もなんだか大変アピールしてくるし、、。。
今日から家事代行サービス頼んでるから少しは休めるようになるかな。
更年期がこわいよ。。

コメント

Yu-mama

実母さんにお手伝いきてもらうのは難しいですか?

  • ちび

    ちび

    遠方なのと、仕事と介護もあり難しいのです😣💦

    • 3月3日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですね😣
    あまり、無理なされないで下さいね。

    • 3月3日
メメ

分かります💦
何だかんだ動いちゃいますよね…。

  • ちび

    ちび

    いろいろ目について気になりますよね💦昨日退院したばかりなので掃除とかスペース作りとかしちゃいました。。💦

    • 3月3日
  • メメ

    メメ

    私もちょこちょこやっちゃいました😂
    更年期怖いけど、それは昔の話だから(昔の家事はほんとに重労働)大丈夫説を信じたいです笑。

    • 3月3日
  • ちび

    ちび

    そうなんですね!昔の話なの知りませんでした!でもそれ旦那にはだまっていようと思いますw
    ほどほどにして休みましょー😣

    • 3月3日
ちゃんちゃ

2人目出産して退院即掃除機かけました😂
私が不在だった5日間1度も掃除機かけてないと聞いていたので🙄

  • ちび

    ちび

    絶対うちもかけてない、、ていうゴミが目につきますw
    でも赤ちゃん寝てるから、もぅ今日はいいかな😂

    • 3月3日
おだんごかーちゃん

やってくれる人いなけりゃ動いちゃいますよね😅
私も年とったらこのガタがくるんだろうなと覚悟してます(..)

  • ちび

    ちび

    ほんとそれです😖💦医学の進歩に期待ですね、、

    • 3月3日
チーズ

私もでしたー💦
旦那も掃除してくれてたけど退院した日から気になって帰ってすぐ掃除したりしてました💦

  • ちび

    ちび

    やっちゃいますよね😵💦里帰りできる人が羨ましい💦

    • 3月3日