※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわり症状が軽減し、食欲が戻ってきた。つわりがなくなった日がつわり中にあったか気になる。

妊娠8週目に入ります。
・車酔いしたような感覚
・1人分どころか1/2食たべれたら充分
・夕方以降だんだん気持ち悪くなり、寝る頃にムカムカ感
・立った時に目眩
・脂っこいものを好まない

上記症状があったのですが、今日は全くなく、
和食たべたいな〜ってここ最近思っていたのもあるとは思いますが、1人分余裕で食べれました😂
食べた後のムカムカ感も今のところありません。

つわりがなくなった日がつわり中にありましたか?

コメント

ちゃ。

全然ありました!結構何回かあって「つわりから開放されるー!やったー!」と思った次の日、朝からつわりオンパレードで泣きました😭😭

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😭よかったです。。。
    つわりって決して楽ではないですがつわりがあることで赤ちゃんも頑張ってくれてるんだ✨っていう実感につながります😭💗

    • 3月2日
  • ちゃ。

    ちゃ。

    私もです😭
    ちゃんと生きてるかな?とかちょっと不安に思ったら強い吐き気に襲われた時は「ちゃんと生きとるわ!」と言われた気がしました🤣🐾

    • 3月2日
deleted user

復活します...
だいぶピークは過ぎ去った気がしますが体調のいい日と悪い日がまだあります。11週です。
私は最近気づいたんですが添加物がたくさん入っている物を食べると確実につわりが酷くなります。
だからなるべく気をつけて食べてます。

島ぶぅ~

私も8週に入り、急につわりが無くなり不安な日々を過ごしています😅

ちゃむ

丁度昨日あたりからピタッと止まりました。あれだけ食欲なくフラフラでしたが今はピンピンしています。

お腹の中で元気ならいいのですが、急になくなると不安です😣。。