※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

お腹痛み、鮮血のおりものが出て痛みが続きましたが、お風呂に入ると収まりました。健診予定日なので早めに病院へ行きます。前駆か本格的か不安です。

ついにおしるしが来ました!もうすぐ会えるかな?これより痛くなるなんて怖い(´;ω;`)

4:30頃お腹痛いなと思いトイレに行くとほぼほぼ鮮血のおりものが。
そこから6.7分間隔で痛みがあったので5:30頃お風呂に入りいつでも病院に行けるようにしたのですが、お風呂から上がると痛みは収まってしまいました。今まで前駆かな?と思っていた痛みより強かったので、これが本当の前駆かな?と思いますが。
幸い今日が健診予定日なので予約よりも少し早めに行って状態を診てもらおうと思います!

痛くて眠れなかったので投稿しました!前駆のあるおしるしからまだ数日かかった方などいらっしゃいましたら体験談教えて欲しいです(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

もり

前駆のおしるしから2週間くらいかかってからの出産でした!
もー半ば諦めでゲオでDVDの映画借りちゃって見てたら陣痛きました(笑)

• しましま

しましま

2週間ですか!!!
    今にも産まれるのではないかと旦那とそわそわしてましたw
    日曜日と水曜日に茶色のおしるし?みたいなのがあったので、鮮血!きた!みたいな。
    早いコメありがとうございます!
    もう少し気長に痛みに耐えてみます!

• 8月20日
白玉

おはようございます☀
今日検診日で良かったですね。
内診→陣痛なんて流れになるかもですね。

私は切迫早産だったせいもあるのか、8ヵ月位からかなり強い前駆陣痛がありました!
お陰(?)で本陣痛に気付いた時には2分間隔でしたよ(¯―¯٥)
おしるしは出産当日にありました。

楽しみですね♥
無事安産で生まれますように♥

• しましま

しましま

本当に今日健診で、しかも旦那がいるので良かったです!
    内診でグリグリ?してお産が進んだという方もいらっしゃいますしね!医師に状態診てもらって帰されるかもですが、お産は近いんだなと前駆で痛くない時はしみじみしてます(❁´ω`❁)
    本当に赤ちゃんに会えるのが楽しみです!コメありがとうございます!

• 8月20日
  • 白玉

白玉

しましまさ~ん
    検診どうでしたか~??
    気になって書き込みしちゃいました(笑)(o´艸`)

• 8月20日
  • しましま

しましま

そのまま入院になり、現在子宮口5cmまで開きました!朝までには生まれそうです(❁´ω`❁)
    陣痛も3分間隔で血もタラタラのままです。痛みに強くないはずなのにまだのんきにできる時間が取れて驚きです!陣痛中腰をクルクル回してたのが功を奏したのか。
    白玉さんの読み当たりましたね!!
    今より痛くなるみたいですが、今時々される内診が激痛で泣きそうです(´;ω;`)
    頑張ります!!!

• 8月20日
  • 白玉

白玉

うわぁ~(o´艸`)ホントですか!
    今まさに陣痛真っ只中なんですね!!携帯いじれるなんて凄い(笑)!

内診、最初「うっっっわぁぁぁぁぁぁ」←心の叫び てなりません?
    そのうち、何が痛いんだか分からなくなるんで大丈夫(?)です。

あぁぁぁぁ!頑張ってしましまさん!!
    めいっぱい応援してます!

• 8月20日
  • しましま

しましま

コメのやり取りありがとうございます♡産後ハイで眠れないので失礼しますm(_ _)m

本日8月21日午前7時42分女の子を無事に出産いたしました!

入院室から陣痛室に20時に移動するように言われたものの子宮口7.8cmからお産がまったく進まず、本陣痛開始から13時間半かかってしまいました(+_+)原因は、陣痛が弱いことと赤ちゃんの顎が上がっていたこと。子宮口はすごく柔らかかったらしく陣痛だけが進む出産でした!夜中ずっと叫びまくってましたw
    指ぐりぐり内診でお産が進むからと何度やったことやら。やる度絶叫でした!
    なのに、朝方の促進剤で勢いで産まれて分娩は30分位で終わりました!恐れていた会陰ものびのびで無事。腟内結構縫いましたが痛みなしで円座不要wもうあの痛みはウソのようです(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

先生の朝方にはという言葉だけ当たりました(•ө•)♡ 

もう可愛くて可愛くて出血量すごかったくせに歩いて見に行ってますが、血圧が少し高いため寝なさいと言われてますw他の部屋の訪問者(特に小さい子)や掃除の音、ましてや産後ハイなので眠れません(❁´ω`❁)

予習しまくって臨んでも思った通りの出産はできないですねー!浅はかでした( ¨̮ )

• 8月21日
  • 白玉

白玉

(;Д;)(;Д;)(;Д;)(;Д;)←感動中

おめでとうございますっ!
    大仕事お疲れ様でした!!
    我が事のように嬉しいです!

出産の流れ読んでたら自分の思い出して涙出てきた……(;Д;)(笑)

しましまさん!
    ハイだけど寝て下さいね!
    間髪入れず授乳スタートで眠くて眠くて笑いがこみ上げますぜ(笑)

ご出産おめでとうございます!
    ベビちゃん誕生日おめでとう!
    ばんざーい\(•ㅂ•)/♥♥♥

• 8月21日
  • しましま

しましま

昨日は大丈夫だったのに(産後すぐの痛み止めの注射のおかげかも?)今日になって座ったり立ったりするのにお尻が痛すぎて時間がかかり、なんだろうと思ったところ尾骨骨折でした(゚◇゚)ガーン
    おっぱいは吸われる時、まだ乳首が慣れてないのでまぁ痛いなぁ位なのですが、おっぱいあげる時の後陣痛(生理痛みたいなの)がかなり痛いです!それはおっぱいあげてない時も不定期にやってきますが。産後もだいぶ痛いこと続きなんですね(´;ω;`)+これからは、授乳とオムツで細切れ睡眠!
    今日は夜間預けたので朝まで寝ますw

お祝いコメありがとうございます♡

• 8月22日
  • 白玉

白玉

Oh(o´艸`)写真がベビちゃんになってる♥おくち開けて可愛いなぁ~♥♥♥

尾骨骨折ですか…(;Д;)満身創痍ですね…当分あちこち痛みますので今日は熟睡堪能して下さい(笑)

おやすみなさいませ\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 8月22日
Kay0

私は前駆のおしるしで3日目に産まれました♡
もう少しですね♬
頑張ってください( ˊᵕˋ* )♩

• しましま

しましま

やはりすぐにではないのですね!
    コメありがとうございます!
    頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ

• 8月20日

もうすぐ1ヶ月になる息子がいます😊
私も前駆陣痛から始まりました〜
おしるしわなかったです。

前駆陣痛から3日間後に生まれました❤️
なかなか子宮が開きにく辛かったです!

• しましま

しましま

子宮の開き具合とかで個人差ありますよね!
    鮮血のおしるしだったのと、いつもより強い痛みの前駆だったので今にも産まれるのではとw

• 8月20日
ぽこあぽこ

3日前におしるしがありました!

前駆陣痛がどれか分からず、、笑

10分間隔くらいの、痛みに一晩耐え、朝方5分間隔になったので、病院に行きました!

• しましま

しましま

3日の方が多いですね!
    陣痛カウンター使ってますが、前駆が結構痛いと訳分からなくなりそうです!しかも間隔が短いと。
    一晩…辛そうですね。

• 8月20日
  • ぽこあぽこ

ぽこあぽこ

おしるしがきてから、なんとなーく生理痛みたいな感じの痛みはありましたが、普通にご飯も食べられるし生活できてました!笑

いま思うと、あれが前駆陣痛だったのか??!と、、😂笑

一晩耐えた痛みは、かなり痛くて
    ほとんど寝られず、翌日の朝も昼も食べられず、夕方出産でした!

ほんとに体力勝負で、最後の方は意識朦朧としてました😭
    しましまさんも、休める時に休んでくださいね!♡頑張ってください💕

• 8月20日
  • しましま

しましま

午前中は痛みが落ち着いていたので帰ってしまおうかと思ったのですが、午後になってから痛みが増しこのまま本陣痛になりそうです!この痛みが落ち着いてしまったら前駆になってしまうけど、本陣痛に繋がる可能性が高いと助産師さんに言われました!
    お昼が美味しかったので痛みの中おやつタイムにワクワクしちゃってますw
    休める時に休んで頑張ります
    ٩( •̀ω•́ )ﻭ

• 8月20日
y.a年子ママ

15日からおしるしが続いてます!
前駆陣痛→鮮血→茶おりのループ中です:(´◦ω◦`):

• しましま

しましま

ご返信遅くなりすみません
    m(_ _)m
    健診したところ子宮口2cmとのことですが、今晩痛みを訴えて病院来るだろうから念のため入院!と入院することになりました!
    病院で採尿したところ茶おりに変わっていたのですが、内診したためまた鮮血が!
    痛みはまだ不規則なので明日の午前中で帰されてしまう可能性もありますが、せっかくだから産まれて来てー(•ө•)♡ と願うばかりです!
    並んで寝ている新生児達に癒されて更に会いたくなってしまいました(*^^*)
    ちゅんママさんもおそらく間もなくですね♪お互い頑張りましょうね٩( •̀ω•́ )ﻭ

• 8月20日
  • y.a年子ママ

y.a年子ママ

そぉなんですか!
    病院の方が安心ですね(^^)
    私は予定日超過してるので、
    ホント早くて出来てくれるのを願うばかりです(´×ω×`)
    しましまさんのお子様が無事産まれますように♡
    私も頑張ります(^^)

• 8月20日
  • しましま

しましま

本日8月21日午前7時42分無事に女の子を出産いたしました!
    陣痛は色々ありましたが、分娩は30分!安産???かと思います!

ママのお腹が気持ちいいみたいですね♡安産菌浮遊してたら置いておきます(•ө•)♡ 

応援しております
    (o尸゙`・ω・´)o尸゙痛みは忘れる!案ずるよりも産むがやすし!

• 8月21日
  • y.a年子ママ

y.a年子ママ

おめでとうございます♡
    私も昨夜陣痛で入院したのですが、子宮口があまり開かず、陣痛も遠のいてしまったので、先程一時退院しました:(´◦ω◦`):
    先は長そうですが頑張ります!
    ありがとうございます。

• 8月21日