※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤックマ
雑談・つぶやき

昨日ショッピングモールで子供の靴を拾いました。見つけて辺りを見渡し…

昨日ショッピングモールで子供の靴を拾いました。
見つけて辺りを見渡しましたが、それらしき親子(子供)が見当たらなかったのでインフォメーションに届けたのですが、この行動が正しかったのか分かりません。
該当する親子が探しにくるからそのままにしたほうが良かったのかなと今更ながら思ってしまいました😭
迷惑な行動だったら申し訳ないなとも思っています💧


いずれにせよ早く持ち主の元へ戻りますように🙏


ミキハウスの12センチの赤い靴です。

コメント

むむ

探して見つからなければインフォメーションに行くと思うので、それで良かったと思います👍✨
そのままだと、勝手に持ち帰ったり、捨てたり…悪いことする人もいないとは限らないので(> <)💦
小さい子の靴って、知らないうちに脱げて落としちゃうことありますよね😫
持ち主の元に戻るといいですね🙏

  • アヤックマ

    アヤックマ

    そう言っていただけて心が軽くなります😊
    そうですよね😭
    自分で靴を脱げるようになったりすると、お子さんが勝手に脱いで落としちゃう場合もありますよね💦
    はい☺️
    そうだと良いなと思います✨

    • 2月28日