※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まなべ産婦人科での出産費用や旦那の入院料金について教えてください。あまがせ産婦人科でも同様の情報を知りたいです。

まなべ産婦人科で出産された方で旦那さんと一緒に入院された方いますか?旦那が私が退院するまで泊まると言うので、食事代とか料金が気になって質問しました。出産費用についても詳しく知りたいです。初めての妊娠で今17週目なのでもう決めないと行けなくて焦ってます。

今はあまがせ産婦人科にお世話になっています。あまがせ産婦人科の出産費用や旦那が入院する場合のプラス料金を教えて頂けますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで一緒に入院は出来ないんじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は入院できないかもしれないんですね。よく考えてみたらそうですよね。病院に確認してみます!
    ありがとうございます!

• 2月26日
ままり

あまがせ産婦人科で出産しました!!
確か今は子供は泊まれたと思いますが旦那さんは泊まれなかったと思います💦
2ヶ月前なので内容は変わってないかと思いますが1度産婦人科に、問い合わせてみてはいかがですか?

費用ですが
無痛分娩をしたので参考になるかわかりませんが私は手出し22万でした!!
前払いで10万払ってるのでその場での支払いは12万でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!
    やっぱりそうなんですね。確認してみます!

参考になります!ありがとうございます!その場での支払い12万円は大野城市の中では高い方ですか?

• 2月26日

他の産婦人科ですが、家族宿泊して出産しました。個室でシャワー、トイレついていて快適でした。
一泊1000円で食事は別途追加料金でしたが、とても良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    個室の方が快適ですよね!シャワー・トイレ付き探してみます。

• 2月26日

音や周りへの気遣い等考えると個室で正解でした。
家族旅行している見たいでとても良い思い出になりました。
はじめてのママリさんが素敵なお産が出来ますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

今まなべ産婦人科に通っていて分娩も予約しています(・▽・)
まなべ産婦人科は子供は泊まれるけど、旦那様は泊まれませんよ〜
陣痛の時だけは何時間でも居ても大丈夫とのことです。参考までに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今は一緒に泊まれないんですね。写真までありがとうございます!参考になりました!

• 2月28日