※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

パンが…できたーーーー!見た目、めっちゃおやきだけど…ちぎりパンのはず…

パンが…できたーーーー!!!!

見た目、めっちゃおやきだけど…ちぎりパンのはずが、セルフで千切られているけど…パンが、できたーーー!!!!

フライパンだけで〜ってレシピを見つけて、簡単そうだしできるかな?って作ってみたらできたーーーー!!!!

半分はコーンチーズに🤤すぐさま味見、ちゃんと焼けてる…これは…パン…!!

子どもも「また味見…味見…」と食べる食べる!

ママリのパン職人さん達には遠く及ばないけれど、自分でできたっていうのが嬉しい😍

コメント

ちくわぶおじ

無造作にちぎる🤣🤣🤣

もちもちしてそうで美味しそうです🤤💓💓💓フライパンで出来るなんてびっくり‼️

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨
    びっくりですよね🍳私も半信半疑で作ってみましたが、本当にフライパン一つで捏ねて、発酵して、焼いて…だったので、洗い物もとっても少なく済みました😆

• 2月26日
かずき

またまた現れました😆←
パン焼こうという気が全くおこらないです(笑)
フライパンでできるなら試してみようかな…
美味しそうです🤤❤

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

きゃーかずきさん😍いっぱい絡めて嬉しいです💕

私もパンは眺める派🤣笑 でしたが、とんでもなく簡単で洗い物がフライパン一つ(とヘラとボウル1つ)だったので、パン作りのハードルが下がりました〜😆

• 2月26日
mio( ¨̮ )︎︎

わぁーすごく美味しそうです🤤❤️
フライパンでこんな美味しそうなパンが出来るなんて凄いです🥺✨
無造作にちぎられてるパンにそそられました🤣💕

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

ありがとうございます♡
    失敗したら小麦粉の塊をどうするか…と思ってましたが、意外と簡単にできてびっくりしました😚
    包丁は出来る限り使わないスタイルです🤣

• 2月26日
ゆっち

お、美味しそう、、🤤❤️
フライパンでできるなんて!!
不器用でも作れますかね?
コーンマヨパンよだれもんです❤️

• ゆっち

ゆっち

チーズでしたすいません💦

• 2月26日
  • ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨
    私も決して器用ではなく、むしろ大雑把な方ですができました!!🤣
    インスタ(やってなかったらごめんなさい💦)の#ホームベーカリー不要で 出てくるレシピで作ってみました!是非✨

• 2月26日
  • ゆっち

ゆっち

大雑把☺️私もです💕
    インスタやってます😍
    わーー調べてみます〜😍❤️!
    教えて頂きありがとうございます❤️

• 2月26日
ゴメス

某大手お料理教室の勧誘に、「パンはパン屋さんが作ったものを食べたい」と言い放った私です。
でも最近の巣ごもりブームとママリのパン職人さん達に影響されて、パン作ってみたい欲がウズウズと…(笑)
ちぎりパン美味しそう🤤

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

まりさんこんにちは!

わは🤣その断り方かっこよすぎです🤣

家で過ごす時間が増えると、今までしたことなかったことがやりたくなりますよね✨私もパンはパン屋派ですが、自分で作ると出来上がるまでの過程が見られて楽しかったです😆

• 2月27日