※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
サプリ・健康

産後ダイエットについて授乳中なのでダイエットしたくても食事制限とか…

産後ダイエットについて

授乳中なのでダイエットしたくても食事制限とかできなくて難しいです…授乳中は母乳出なくなったらあかんっていうのを言い訳にむしろダイエット今はいいや!卒乳後で!ってなってしまってます🥲でもブヨンブヨンの図体でお風呂入るたびに自分の身体に衝撃を受けます😂

みなさん授乳中でもできるダイエットなんかされてますか?ちなみに運動とかしようと思って調べてはいるんですが、調べて満足して結局できずにいます🤣(←意志の弱さ‼︎笑)何か痩せた方法あれば教えて下さい😃

コメント

まこれん

お兄ちゃんもいますし、けっこう公園とか行っても動きませんか?
公園の次はあそこに行こう!って、けっこうキチキチに予定入れてたら昼食べ損ねたりおにぎり1つで終わっちゃったりで、案外痩せました😂
でも、離乳食はじまるまではブヨッブヨだったけどしっかり食べなきゃ!と、言い訳して食べてましたよ☺️

• ponchan

ponchan

予定詰め込むスタイルで必然的に食べる時間なくす作戦いいですね😂実践してみます🌟

• 2月26日