※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうくんママ
子育て・グッズ

なぜ勝手に完全ミルクにすることを旦那に決められないのか、理解できない。旦那はおそらくお世話しないだろう。

なんで勝手に完全母乳から完全ミルクにすると旦那に決められないといけないんだろう。その方が楽って言うけど娘の世話してるのわたしだけでオムツ替えもミルクもあげないで抱っこだけしかしてない人になぜ決められるのか理解できない。完全母乳でも問題ない娘だけど体重増加のためにミルク飲ませてただけでましてやミルクに変えたって旦那は多分お世話しないだろうなぁ。

コメント

鮭おにぎり

経済的には母乳の方が良いですもんね☺️🌱

• しょうくんママ

しょうくんママ

ですよね!それにミルク足さなくても夜寝てくれてる子をなぜ無理やり完ミにするのか理解できなくて…( ˙-˙ )今日ミルクの方が栄養あるって言われました

• 2月25日
  • 鮭おにぎり

鮭おにぎり

厳しいパパさんですね😅
    気にせずに母乳あげても良いと思いますよ✨

• 2月25日
  • しょうくんママ

しょうくんママ

それが今日勝手にミルク缶二巻入りの買ってきました…。完ミにするなら断乳しないといけないので本当にしんどいです…😭

• 2月25日
ねるぴ

え、なになに!ミルクにしたら積極的に準備から授乳片付けまでしてくれるの!ありがたーい!って言ってみますか☺️

• しょうくんママ

しょうくんママ

そう言ってみます笑娘の世話頼んでみましょうかね。息子と娘の世話は私だけでやってて旦那は息子を1人で入れることもできないので無理な気しかしません…

• 2月25日
  • しょうくんママ

しょうくんママ

お風呂って言葉が抜けてました。すみません

• 2月25日